TOP > その他のテーマ

どんな質問にも正直に答えます。暇潰しに是非!/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名さん [×]
2018-10-12 21:39:30

好きな食べ物は?

3: 匿名さん [×]
2018-10-12 21:39:44

嫌いな食べ物は?

4: 匿名さん [×]
2018-10-12 21:40:03

趣味は何ですか?

5: 匿名さん [×]
2018-10-12 21:40:19

好きな芸能人は?

6: 匿名さん [×]
2018-10-12 21:40:38

好きな女性のタイプは?

7: 匿名さん [×]
2018-10-12 21:40:52

嫌いな女性のタイプは?

8: 匿名さん [×]
2018-10-12 21:41:19

嫌いな芸能人いますか?

9: 匿名さん [×]
2018-10-12 21:41:39

このセイチャに入ったきっかけは?

10: 匿名さん [×]
2018-10-12 21:42:09

最近見た映画は何ですか?

11: 1.匿名さん [×]
2018-10-12 21:42:43

うわぁ……>1の匿名だけれど、他の質問は別の人です。押し寄せちゃって大変そうな気もするから、何なら俺の質問はスルーでも構いません。楽しく暇潰しできると良いですね

12: フルちゃん [×]
2018-10-12 21:50:20

こんばんは!
経験人数を、教えて下さい!笑

13: さすらいのおっちゃん [×]
2018-10-13 07:09:33


さ、さすがやど……
(-o-;)


完全に負けた感が、ハンパないど~……

大爆笑!!!

14: Mi [×]
2018-10-13 08:55:57

>>1
本名の頭文字から取りました!

>>2
体に悪いのは百も承知なのですが、ファストフードが大好きです……。

>>3
ニンジン、セロリ、青魚
苦手ですが出されれば食べます。

>>4
お菓子作りと執筆です。
食べるより作る方が好きなので、ケーキをひたすら量産してます。笑

>>5
お笑い芸人が大好きで、
しゃ○くり007のメンバーは全員好きです!
女優さんは波瑠ちゃん、松嶋菜々子さん。
俳優さんは小池徹平くん、松重豊さん。

>>6
常識をわきまえていて、相手の気持ちをきちんと考えられる人。男女に共通してですが……。笑

>>7
良くも悪くもすぐ顔に出る人。

>>8
苦手な人はいると思うんですが、今パッと思いつかないです……。

>>9
かれこれ3、4年前にMiiverseをきっかけになりきりにハマってしまって、そこからセイチャットにたどり着きました。しばらくはなりきりと個人練習用の方で活動していました。

>>10
「ジェラシックワールドー炎の王国ー」

>>11
お心遣いありがとうございます!
時間がありましたのですべて答えさせていただきました。また機会があれば是非お立ち寄りください!

>>12
まだ学生なんです、勘弁してください……。笑
0です(งᐛ )ง

15: Mi [×]
2018-10-13 08:57:09

>>14
「ジュラシックワールドー炎の王国ー」です。
表記ミス申し訳ありません……!

16: 匿名さん [×]
2018-10-13 12:45:35

好きな魚は野菜ですか?

17: Mi [×]
2018-10-13 19:39:21

>>16
好きな魚はししゃもです!笑

18: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-10-13 20:31:03

年はいくつですか~?

19: Mi [×]
2018-10-13 21:40:10

>>18
15歳です。

20: 匿名さん [×]
2018-10-13 21:42:42

自分のちょっと珍しいなってとこを教えてほしいです!

21: Mi [×]
2018-10-14 15:09:17

>>20
ルックスの好みが変わってるとよく言われます。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle