TOP > 個人用・練習用

ㅤ引き留めるㅤ/309


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
290: お麩 [×]
2019-12-14 21:14:20


もっと好きになりたい。もっと好きになって欲しい。



291: お麩 [×]
2019-12-29 11:27:40


来るの忘れてる間にもう年の瀬ですね。はあ??ねむいねむい。



292: お麩 [×]
2019-12-29 11:28:36


ふにゃの横棒は文字化けされるのか。セイチャわかってない。


293: お麩 [×]
2019-12-29 11:30:10


明後日の朝には会えるんるんるんるーん!
たのしみすぎる。



294: お麩 [×]
2020-02-01 09:47:41


ハッピーバースデーわたし!

幸せな一年がはじまるよ。
 

295: お麩 [×]
2020-03-23 08:47:30


春の足音。
 

296: お麩 [×]
2020-03-25 02:25:44


感情を乱すな。常に透明であれ。必要なのは凪いだ海のような穏やかさだ。
 

297: お麩 [×]
2020-03-25 02:38:24


狡猾さなんかいらない。普通に生きていく上ではばかなくらいがちょうどいい。
誰かを騙すくらいなら騙される側でいい。裏切るより裏切られるほうがいい。無意識に誰かを傷付けているのだから自分が把握できる範囲くらいは誰かを守っていたい。

というエゴ。
 

298: お麩 [×]
2020-03-25 02:42:14


優しいなんて嘘だ。怒らないのも腹が立たないのも苛立たないのも、何も期待していないからだ。
何に対しても無関心で薄情なだけ。言ってしまえば興味がない。
誰かの失敗も誰かの裏切りも瑣末なこと。死ぬこと以外はかすり傷。小さな傷ひとつに目くじらを立てていたってしょうがないじゃないか。
 

299: お麩 [×]
2020-03-25 02:47:31


今更だけど鬼滅の刃を19巻まで一気読みした。後半の展開が加速しすぎててびびる。
そして煉獄さんがはちゃめちゃにカッコイイ。
 

300: お麩 [×]
2020-03-26 22:36:05


sky 最強の癒しゲーだ。
 

301: お麩 [×]
2020-04-08 15:45:33


無事おばみつ沼にどっぷり。
伊黒さんやりたい蜜璃ちゃんが美味しそうにごはん食べてるとこ永久に眺めてたい。
 

302: お麩 [×]
2020-04-08 15:46:30


緊急事態宣言の該当地区住まいなのでとても暇。あまりにも暇。
暇すぎて筋トレするくらい暇。
 

303: お麩 [×]
2020-04-08 15:50:26


薬が無いと眠れなかったのだが今後出産する可能性を考えると睡眠薬は毒でしかないので引っ越しと同時にすっぱり断った。
元々現実逃避のために薬で眠りに逃げていたから薄々分かってはいたけれど、薬なしでも眠れる。
ただ継続して眠っていられなくて、長くても2時間が限界。それがわりとつらい。

薬を飲んで脳がほどけていく感覚がたまに恋しくなる。
 

304: お麩 [×]
2020-04-30 08:35:01


絶対的な安心感などないというのに、貴方からの盲目的な愛の上で胡坐をかいている。
 

305: お麩 [×]
2020-05-06 20:08:15


創作でなりきりしたいのに設定考えてる最中にどうでもよくなって放り投げてしまう。
 

306: お麩 [×]
2020-05-06 20:13:48


硝子細工のように繊細な描写でお相手さまを美しく飾って愛でたい。
信仰めいた盲目的な愛と憐憫という名の依存。箱庭でふたりきり、互いを見つめている。
 

307: お麩 [×]
2020-05-06 20:15:47


わたしは自分の愛を受け止めてくれる人が欲しいだけ。
 

308: お麩 [×]
2020-05-13 19:55:14


料理を作ったり何かを食べたり、食に関する場面って好き。生きてる感じがする。
 

309: お麩 [×]
2020-05-13 20:21:51


貴方には私しかいないという高慢さは可愛い。突き放したい。
 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle