TOP > 個人用・練習用

みどりの苑/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: みどり [×]
2018-10-15 19:38:18



切って、貼って、破って、縫って。
補強しながら壊してる

ま、いつかボロがきて修復不可能になることは目に見えてるけどね



11: みどり [×]
2018-10-15 19:39:08



壊す時は、とことん木っ端ミジンコにするか、そっと消えるかの2択だなぁ



12: みどり [×]
2018-10-15 19:39:33



はぁ...人間関係って何処でも難しいもんだねぇ



13: みどり [×]
2018-10-15 19:40:11



いろんな思いが溢れて止まらないや

主に後ろ向きに



14: みどり [×]
2018-10-15 19:43:12




一緒にするな、ってね。わかってるよ、ほかより恵まれてんだろうなぁとは。

優しい両親に会ったら喧嘩はするけどなにそれの良い姉ちゃん、何だかんだで可愛い弟。平等に、愛情もって接してくれるじいちゃんばあちゃん。
こんなに持ってるのにね



15: みどり [×]
2018-10-15 19:45:40



ははっ、緑色はリラックス効果があるみたいだけど。此処には皆無だね。ウケるな




16: みどり [×]
2018-10-15 19:46:25



明るくネガティブ



17: みどり [×]
2018-10-15 19:47:18



自傷行為を前向きに捉える時点で終わってると思いながらも、辞められんねぇ



18: みどり [×]
2018-10-15 19:47:49



こんな事考えるのは、疲れてるからだ。って思いながらどんだけ経ったかな



19: みどり [×]
2018-10-15 19:49:01



既に助けてって言葉を言えなくなった。

つか、言った後どうしたらいいんだろう?結局は自分でどうにかしないと行けないから無駄にしか感じられない



20: みどり [×]
2018-10-15 19:49:22



空気読める人間だと思ってる



21: みどり [×]
2018-10-15 19:51:55



言ってしまったが最後。言葉は戻ってこない



22: みどり [×]
2018-10-15 19:52:18



短い人生だけど、嫌という程学んでしまった



23: みどり [×]
2018-10-15 20:20:11



ただ歳をとっていくだけの大人



24: みどり [×]
2018-10-15 20:20:45



もっと人生は色付いてるもんだと信じて疑わなかった



25: みどり [×]
2018-10-15 20:21:17



今でもその夢を諦めきれないから、燻ってるんだろうなぁ



26: みどり [×]
2018-10-15 20:22:05




狭い世界でないものねだり



27: みどり [×]
2018-10-15 20:59:09



居場所を求めてさんぜんり



28: みどり [×]
2018-10-15 20:59:42



まぁ、そうだよね。あそこにも居場所はないよね



29: みどり [×]
2018-10-15 21:00:10



だって気付いた時には出来上がってた



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle