TOP > BLなりきりチャット

龍の家 〆/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 桜龍 正 [×]
2018-10-26 22:23:25


…っ。
すまへんなぁ、雅…。部屋に戻って大丈夫やぁ

(男を殺そうとしようと銃をとろうとするが彼の声かけではっとし見つめると悲しそうな顔をし男を警察に連れ込むように近くにいる手下に声をかけて小さく何を謝るのかわからないが怖がらせたことに呟きながら謝り触れようとするが血塗れた手に触れていいものかと迷い目を伏せながら寂しそうに名前を呼びもう部屋に言ってもいいと声をかけ)

83: 朝倉雅 [×]
2018-10-27 18:34:23



ま、戻れるわけねぇだろ、怪我は?て、手当てしないと…
(相手からの言葉に首を横に振り、男の血か組長の血か分からないままに、焦った様子で他の組員に「あ、あの、救急箱…!」と声を投げかけ)

84: 桜龍 正 [×]
2018-10-27 19:45:29


安心せぇ怪我してへんよ…。
それに、怖いやろ?

(離れていかない雅にほっと安堵をするが背負い投げをしたときに折った肩が痛み年やなと考えながら心配しないように呼びかけ寂しそうに怖いやろ?と不安そうに問いかけ)

85: 朝倉雅 [×]
2018-10-29 22:37:26



俺の事はいいから、早く病院に行けって。組長に拾われて何日経ってると思ってんだ?もう慣れたっつーの、
(安心させようと大口叩きながら、相手の隣に立ち肩に手を回しながら車へと向かい)



(返信速度遅くなり申し訳ありません;
今週末までは今の返信速度となりそうです…

86: 桜龍 正 [×]
2018-10-30 08:37:54


ふっ、それもそうか…。
いやこのまま部屋に連れてってぇや。
病院行くとややこしくなるからねぇ。

(彼の言葉に鼻で笑いながら安心したように呟きながら車に乗せようとする彼に病院行くほどの怪我じゃないし今行っても馴染みの闇医者は騒がしくてゆっくりできないなと考えながら短く説明し部屋に行こうとし)

(/大丈夫ですよ。最低一週間以内に一レスくだされば平気です。)

87: 朝倉雅 [×]
2018-11-01 20:04:34



…組長がそう言うなら。
ただ、次からは何があっても行けよ。
(段々と冷静になり、安堵感から脱力感を感じ。相手にもし何かあると、と考えるだけでゾッとしながら相手の手を取り部屋まで誘導して)

(ありがとうございます…!

88: 桜龍 正 [×]
2018-11-01 20:26:17


了解や…。
ふぅ、ちぃと脱がすの手伝ってくれへんか?

(病院に行けよと言われ愛しい人のお願いなために惚れた弱味やなと考えながら苦笑いしながら呟き部屋に入り座り着替えようとするが肩が痛み上手く脱げなく弱々しく頼み)

89: 朝倉雅 [×]
2018-11-01 20:58:57


ったく、無理し過ぎなんだよ。早々にくたばんなよ?
(相手の着物の帯を緩め、1つ1つ丁寧に脱がせながら溜息混じりに言って。ちょっと待ってろ、と一度席を離れると再び戻り手には氷をつめた袋がありそれを肩にあてがい)

90: 桜龍 正 [×]
2018-11-01 21:25:46


つめたっいねん…。
ほんならもう少し年上を労ったりして欲しいのぅ~

(冷たい感触にびくっと肩を動かしながら呻き声のような声で小さく文句を言い相手の口悪さにクスクス笑いながらゆったりとした口調で労って欲しいと説明し)

91: 朝倉雅 [×]
2018-11-03 19:29:15



今日だけは労ってやるよ。だから、頼むから命は大事にしてくれ。俺は、組長がいないと…。
(目の前にどっかり座りあぐらをかくと、やや俯き加減でどこか悲しそうにそっと呟き。まるで恋心と似た切ない感情に、戸惑いつつ)

92: 桜龍 正 [×]
2018-11-03 19:43:05


すまんへんな…。
そんな悲しそうな顔されるとわぁ、今日生きてて良かったかもしれないなぁ~。

(彼の頭を自分の肩に寄せてポンポンと赤子をあやすように頭を叩いたら次はよしよしと撫でて優しい口調で謝りながら自分を心配されて少し嬉しく思いそれを遠回しに伝えクツクツ笑い)

93: 朝倉雅 [×]
2018-11-03 20:15:04



っ、いつまでも子供扱いすんなって。
…良かったかも、じゃなくて良かったんだよ。アホ。
(不意に縮まる距離に心臓高鳴り、赤くなる顔隠すように肩に顔埋め。小さく、悪態交じりに呟きながら。)

94: 桜龍 正 [×]
2018-11-03 20:36:17


せやな…。
ほんま、雅がいると甘くなって締まりがつかないなぁ。

(埋めてる彼の頭を軽く触れるようはなキスをして肯定をしふわりと微笑みながら彼の頬を撫でながらカッコ悪いところしか見せてないなと思いながらゆったりとした口調で話し)

95: 朝倉雅 [×]
2018-11-03 20:50:11




んだそれ、組長なら組長らしくしてろよ。
じゃねーと、また逃げられるぞ。俺に。
(頭に触れる口付けに気が付かず、幾分か顔の赤みも引いたので離れるといつもの調子で、冗談とも本気とも取れる言葉を悪戯げ笑いながら)

96: 桜龍 正 [×]
2018-11-04 08:18:48


それはいかんなぁ…。
ほんなら、その弱い首に首輪でもつけようかねぇ
なんてな、あんまり大人をからかわんといてぇな

(逃げる発言に目を見開いてクツクツ笑いながらいかんとゆるく首を左右にふりながらすっと彼の首に手を当てしっとりとした低さで呟くように話しにっと笑いながらぱっと手を離しながら明るく話し)

97: 朝倉雅 [×]
2018-11-04 14:45:07



っ…組長が言うと、冗談に聞こえねぇんだけど。
からかったつもりはねぇよ、俺には前科があるからな。
(首にかけられた手と低い声にぞく、と背筋震わせつ引きつりそうになる笑顔をごまかし。からかい半分、前科がある分何とも言えないと。長く世話になるわけにもいかないしな、と内心思い)

98: 桜龍 正 [×]
2018-11-04 18:52:46


前科はて、なんのことやろぅな~。
傷の調子も大丈夫やし雅戻って平気や…。

(前科あると話してるのをとぼけたようになんのことやろうと話しすっと立ちあがり時計を見上げたら深夜の時間で雅も今日いろいろあって疲れたろうと考え部屋に戻っていいと伝え)

99: 朝倉雅 [×]
2018-11-05 20:28:20



…1人に出来る訳ねぇだろ。ちょっと待ってろ。
(相手の言葉に溜息を、部屋に戻り布団を一式抱えて再び部屋に戻ると相手の布団と少しだけ距離あけて隣に敷いて。「今日はここで寝る。」と、ぶっきらぼうながら、心配のようで)

100: 桜龍 正 [×]
2018-11-05 20:37:04


…別に寝てもええけど…。
私の部屋出るからきぃつけてな。

(心配してくれるのは嬉しいが耐えれるかどうかわからないなと内心困りながら寝てもいいと話しながらあっとからかい口調で幽霊がでるかもしれないとにやりと呟き)

101: 朝倉雅 [×]
2018-11-05 20:55:19



あ?幽霊なんて怖がる訳ねぇだろ、ガキかよ。
何かあったら俺が倒してやるよ。
(相手の言葉に、思わず鼻ではっと笑いながら怖いもんなてねぇよ、と手ひらりしながらあしらい。「組長、怖いのか?」と首傾け)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle