TOP > BLなりきりチャット

龍の家 〆/140

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 組長 [×]
2018-10-08 10:58:07 

とある掲示板で声をかけて下さった>20さん。

待っとるで。

1: 組長 [×]
2018-10-08 11:02:12

名前 桜龍 正(さくらりゅう せい)

年齢 24

職業 ヤクザの組長

容姿 黒髪を腰まで伸ばしそれを一本縛っている前髪は右に寄せており狐目でいつもにこやか。淡い桜色の着物を着ている。背中の肩当たりに桜と龍の刺青が入っている。形見の扇子を持っている

性格 いつもゆったり口調している。穏やかな性格だが組員に手を出されたら容赦なく切れる。関西弁なのは本性を悟られないためだとか。

備考 幼い時にヤクザに拾われ今は若き組長までに成長した。相手を自分と重ね面白そうという理由で拾い何かと世話を焼いている。

2: 青年a [×]
2018-10-08 13:13:34

よォ、帰って来てやったぜ。あと、…悪かった。この服高いんだろ。いつか金稼いでこの恩は返す。こ、今回はタイミングが悪かった。(土埃や傷口から垂れる血が染み込んだ衣服は、見るも粗末。頬をかきながら、小さな声で一言謝るも逃走した事に関しては再び繰り返す事を示唆しているような口ぶりで、「あ、でも聞いてくれよ!俺な、1人で10人倒したんだぜ!残りは5人だったんだけど、その内の1人がバット持ってて俺の背後から殴りかかってきやがったんだ。古臭い卑怯な喧嘩なんて今時流行らねーつうの。」と倒しな人数を得意げに笑いながら自慢するも、倒れた要因を思い出すとまた苛立ちを隠せなくて)

名前:朝倉 雅(あさくらみやび)
年齢:19
容姿:学生時代に染めた金髪も、それ以来は手を付けてない為に根元は黒く伸びた襟足は適当なゴムで括っている。身長は177cmとやや高めで、三白眼の目から意図に反せず睨み目となる事も多々。服には頓着が無く、浮浪者同様の生活だった為1.2着程を着まわしている。着ている服は無地のTシャツにジーパンとシンプルな物。
性格:喧嘩っ早く、気性や口調も荒いがヤクザに拾われ目の前で繰り広げられる世界に引き腰となり度々逃走を図る事も。組長の躾にも、反抗を見せるが拾われた恩はきっちりと返すべきだという思いもあり、気まぐれで身辺の世話や家事を進んで行う事も。学生時より素行不良が目立っており、卒業後は家を出て友人の家を転々としていた。喧嘩っ早い性格からバイトも長続きはせず、貯蓄も底を尽いており無一文。
備考:喧嘩に明け暮れる毎日、身なりもお粗末で食べる物も無く空腹から力も出ずとある日路地裏で1人途方に暮れふとこのまま生き絶えるのも運命かと眠るように目を閉じるも再び起きるとそこは見慣れない和室で。

(トピ立てありがとうございます。設定の変更は可能ですのでご希望や萎えなどありましたら教えてください!雅君の組長に対する呼び名はどうしましょう?

4: 組長 [×]
2018-10-08 13:27:39

高い服と感じながらそこまで暴れるとは…お主はほんまに飽きへんなー。ほれこっちへ来ぃや。傷を手当てせんと化膿してしまう…なぁに服も傷の手当て代も気にせんでええよ。ちゃぁんと働いてもらうからのぅ。

(言い訳をする彼にクスクスと笑いながら呆れ顔をしふぅとため息をつき高い服と感じてるならおしとやかに、こやつの性格上無理かと苦笑いしながら呟き手当てするために手招きをしながら前の座布団に座るように言い微笑みながら冗談かどうかわからない脅し文句をにこやかに話し)

(/組長でもさん付けでも大丈夫ですよ!萎えは受け身すぎなければ大丈夫です!萌はツンデレとかでしょうか?基本大丈夫です。そちらさんも何か意見ありましたらおっしゃってくだされば直します!)

5: 朝倉雅 [×]
2018-10-08 13:43:51

暴れたんじゃなくて、暴れさせられたんだよ。俺は別に、あんたの組から出て行ければそれで良かったし。いつまでも世話になる訳にもいかねーだろ。それに、…ほら、そうやって胡散臭そうに笑うだろ。豚箱なんてまっぴらごめんだ、怪しい薬運べとか言ってくんなよ?俺やらねーからな。(強引に言い方を変え、自分に非はないと言い張りながら差し出された座布団に胡座をかいて座り。一部血は固まり布に張り付いて、ちくりと痛く眉潜めながら上を脱いで。ヤクザに対する安直なイメージから、実際の仕事内容は知りもせず、手をひらひら振りながらぴしゃりと言い切って)

(とてもステキな組長さんなので、変更はありません…!1つ質問なのですが、この2人は恋人関係なのでしょうか…?片想い両片想いの場合は雅君は組長に好意はあるが相手は善意で世話をやいてくれているだけ、立場的にも組長とその下っ端で、手が届かない存在だと認識。と言う設定にしようかなと考えてますがこちらも変更は出来ますので何かあったらお申し付けください!

6: 桜龍 正 [×]
2018-10-08 14:26:08

ひどいなぁ~、そんなこと言わんといてぇな。
寂しくなるやろ?それに生憎私は雅を離さんでぇお主は退屈せん玩具や、離すわけなかろうに…。

薬を運べとか言わへんから安心せぇ、ここで私を癒してくれたらええよ。

(眉を下げ困り笑いをしながら手当てをしたんたんと言葉を発しながら逃げたいと彼に言われ少し悲しそうな顔をしながら寂しくなると呟きいつもの胡散臭い笑顔をしゆったりとした口調で離すわけないと顔をゆるりと撫で口にある傷にバンソーコを張りクスクス微笑みながらよしよしと撫で)

(/両片想いで組長は初めはぶっきらぼうな雅を利用をしようとしたけどもいろんな顔を見せる彼を見て密かに好意を寄せるが自分と住む世界が違うと思っているようにしようかなと思ってます。大丈夫でしょうか?)

7: 朝倉雅 [×]
2018-10-08 14:51:47

し、知らねぇよ。勝手に人を玩具扱いしてんのはあんただろ。…いった……ん、ありがとな。
癒しなんて、そこらの女に頼んだ方が手っ取り早いだろ。俺からは1番程遠い言葉だぜ、それ。
(相手の寂しい、という言葉がなぜか嬉しく、綻びそうになる頬を誤魔化すようにきゅ、っと眉を潜め。這う手が傷口周辺に近づくと僅かに走る痛みに顔歪めるが手当てを終え幾分か和らぐと気まずげお礼を。端正な顔立ちをした相手だ、女には困らないだろうにと内心思いながら自虐的に手をひらり)

( 組長さんの片思い設定とてもステキです…!
大丈夫です、これから末永く宜しくお願いします!

8: 桜龍 正 [×]
2018-10-08 15:16:12

どういたしましてぇな。
あと、いつも言うが私の名はあんたじゃないでぇ女じゃなくて雅に頼んでるんや…。まぁ嫌というなら仕方ありまへん。

(礼を言われ可愛いなと思いながら言葉を返しながらすくっと立ちながら救急箱を片しながらあんた呼ばわりを指摘しながら服タンスを開きながら雅にあげる服を探しながら彼が言いとワガママを話し仕方がないと微笑みながら高価な着物を彼に渡し)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

9: 朝倉雅 [×]
2018-10-08 15:26:04

組長ってイメージがないんだよ。あん…組長、いつも温厚だから。まぁ、あんたって言われんのが腹立つのは仕方ねぇけど。……別に、嫌じゃねぇけどご期待に添えなかったからって怒るなよ?って、みるからに高級品だろこれ。おちおちカレーも食えねぇじゃん、こんな高価だと。
(相手の行動目で追いながら、どうしても裏社会の人間というイメージがどこか定着していないのは確かで癖であんた、呼びをしそうになる所を咳払いし誤魔化すように組長呼びで。渡された着物は素人目に見ても高価そうな物で、それには似つかわしくない庶民的な言葉で本当にいいのか?と戸惑いつつ尋ねて)

10: 桜龍 正 [×]
2018-10-08 17:01:01

あんたと言われるとどうも距離を感じて嫌やねん。大丈夫や、その着物着てちぃと私のボディーガード頼もうと言う訳や。カレーは出ないが美味しい食事は出るでぇ。

(まだぎこちない組長呼びを歯がゆく感じながらニコニコしながら理由を述べてクスクス笑いながら着物を渡した理由は今夜ある宴にボディーガードとして来てほしいと述べ美味しい食事があると誘い)

11: 朝倉雅 [×]
2018-10-08 17:56:59

…分かったよ、組長。
ボディガード?どうせ、その宴とやらもヤクザの集まりだろ?銃なんて持たれたら流石の俺でも守れねーぞ。…!美味いもん出るのか…?…仕方ねぇな、護衛に務めてやるよ。(喧嘩慣れしているとは言え、体格の差等もあるだろう。相手を守れるか不安に思いながらも美味い飯、という単語を聞くと自然と鳴る腹の音。空腹を耐え、取り敢えずと渡された着物を見よう見まねで羽織り着て)

12: 桜龍 正 [×]
2018-10-08 18:09:52

そんな心配せぇで大丈夫や。
なぁに喧嘩売られることはあるが銃は使わないような決まりになってるさかい大丈夫やろ。
ほれ、こう着るんや。

よし、頼むでぇちゃんといい餌になっとくれぇな?

(ハッハッハッと笑いながら心配しなくていいと優しい目をしながらよしよしと頭を撫で安心させるよう決まり事を話しまぁ大丈夫だろとキョトンとしながら話し彼の着物を直しながら軽い汚れを叩き落としポンポンと肩を叩きながらにっこりと不適な笑いを作りながら罠の餌になれと話し)

13: 朝倉雅 [×]
2018-10-08 18:33:15

んだそれ、銃持ってる時点で違法なのに本当ヤクザって変な所律儀っつーか、馬鹿真面目っつーか。ま、どうせ打たれておじゃん、なら最後の晩餐くらいは豪勢に頂かないとなァ?…お、さんきゅ。
あ?餌?俺食われんの?話難し過ぎて分かんねぇんだけど。(護衛より最早豪勢な食事が目当てのようで、空腹の腹をさすりながら楽しみなのか頬緩めつ相手を見つめ。相手の不適な笑みとは裏腹に、話しの内容が理解出来ずに繭を潜める姿が学校にもまともに行ってない偏差値の低さを物語る。あっけらかんと、難しい話はごめんだと手を振り)

14: 桜龍 正 [×]
2018-10-08 19:57:33

そうかそうかバカでもわかるよぅ、簡単に話すとな。とあるヤクザ組が新人いびりがすごくてなぁ…まぁヤクザ界では日常茶飯事だから別にええけど、少し目立ちすぎたから注意してやろぅという話や。で、餌としてうちの雅が採用されたって話。どぅや?わかったか?

(雅の準備が終わり部屋から出ては家の前にデカイ車が止まっていて車の中に乗りながら呑気な口調で話しながら宴の本当の理由を話し車を運転者に出発するよう命令し注意という名の戦闘をゆったり口調で呟き最後にわかったか?と顔を見合せ)

15: 朝倉雅 [×]
2018-10-08 20:10:16

馬鹿って、おま、…は?新人いびりって、悪趣味過ぎんだろ。つか、俺今からいびられに行くって事?くそ、美味い飯を食えるやら俺の護衛を頼むやら嘘八百じゃねぇか。餌って事は俺がわざといびられて、後は組長が喝入れるって流れだろ?けっ、これだからヤクザは信用ならねぇ。
(流れるような悪態にも素直に反応、すぐに口元紡ぐもその後告げられた言葉に眉を潜める。助手席に誰が居ようと構いはしないと、足を前の席の背に伸ばし不服な様子を表して。今更断る事など出来ずに、苛立ちを胸にしまい大きく一息。仕方ねぇ、と覚悟を決めて)

16: 桜龍 正 [×]
2018-10-08 20:50:44

安心せぇ、いびられる前に捕まえるしぃなによりうちのもんに手は出させまい。不安になったら私の名を呼びぃな絶対駆けつけてやるさかい。

(腹を括る相手を見てポンポンと頭を撫でながら一人称をキレたときしか使わないうちを使いクスクス笑いながら手を出させまいと言い張りふっと目元を和らげながら自分が駆けつけると安心させるよう優しく微笑み)

17: 朝倉雅 [×]
2018-10-08 21:27:57

ちっ、少しでも遅れたら今度こそ組みから抜けてやるからな。あと、終わったら美味い飯食わせろよ。腹が減って仕方ねぇ。…頭撫でる癖もどうにかしろ、ガキじゃあるめーし。
(相手目前に堂々宣言しつつ、目的地が見えてくると大層な料亭に少しばかり緊張も。頭を撫る手に、反応困りつ眉を潜め抗議、されど手を跳ね除ける事はせずに。

18: 桜龍 正 [×]
2018-10-08 22:27:42

ちゃんと用意しとるから大丈夫や。
すまんのぅ雅が可愛いくて仕方がないやぁ。
さぁて、行きましょかぁ。

(宣言を聞きやはり彼は飽きないなと思いながら家帰ったらたくさん料理を頼むかと考え車を降りながら大丈夫と告げて撫でるのを指摘されれば謝るき無しな口調で言い訳をし懐から代々跡取りに受け告げられる扇子を広げ口元を隠しながら行くかと述べ)

19: 朝倉雅 [×]
2018-10-08 22:45:28

ペットか何かと勘違いしてんだろ、絶対。
ー…おい、俺はどこの組に行けばいいんだ。(相手の言葉に、不思議と嫌な気持ちはせずとも好意ではないと自分に言い聞かせ小さく呟き。相手の後ろから付いていくと道行く人全てが頭を下げる。その光景に相手の威厳を感じながら、沢山の組が集まる宴、顔を近づけ、小声で尋ねて)

20: 桜龍 正 [×]
2018-10-10 19:36:51

自然と相手が寄ってくるさかぃ。しばらくは私の背中にいてくれたらえぇで、迷子にならんよぅ気ぃつけなはれや。

(顔を近づけてくる相手に隙だらけやなと思いながら扇子で自分と相手の口元を隠しながら小声で予想と忠告をしてにこりと笑いわかったか?というかのような表情をつくり離れ前に来た顔見知りに話しかれたので返事を話し)

21: 朝倉雅 [×]
2018-10-12 21:19:51

似たような人相の奴多過ぎんだろ、見分けつかねぇよ。
(似たような格好に揃いも揃って目付きは皆悪い。相手のような容姿は珍しく、何処か気迫ある姿はそうそうおらず。相手が話し出すと後ろで辺りを見回し、ひとりの男と目が合うと近かれ一緒に飲もうや、との誘いに「お誘いありがとうございます、ぜひご一緒させて頂きます。」と外面良く着いていき)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle