TOP > その他のテーマ

僕(私)、の良いところ。悪いところ言ってください♪/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紗鬼 [×]
2018-10-02 21:11:08 

僕の良いところ。悪いところ言ってください♪
自分も聞きたいって思ったら聞いていいよー♪


1: H [×]
2018-10-02 22:33:23

良いところはね~優しいところと、自分の意見を大切にするところ、周りを良く気遣えるところかなっ!(それ以外も沢山あるけど書いてたらキリがない)
悪いところは、一人で溜め込みすぎる事がある事位かな?
みんなのこと頼ってね!

ついでに私がだれか分かったら私もしりたい(笑)

2: 紗鬼 [×]
2018-10-02 22:41:16

Hさん
うーん(´-ω-`)
ひろかほのかだなwww
どっちが分からんからどっちのも書いとくwww


ひろ
良いところ:可愛い。とにかく可愛い。癒し←
悪いところ:あんまり話してくれないところ←

ほのか
良いところ:やさすぃー所← ロルが上手い所
悪いところ:優しすぎて損しちゃうことがあるところwww

3: ほのか [×]
2018-10-02 23:20:38

ん、ほのかよ(笑)

ロル上手いか?(笑)
あ、特権で鍛えてからか(え)

4: ひろ [×]
ID:994ae69a4 2018-10-03 07:19:44

紗鬼のいいところ
周りの人を大事にするところ
気配り上手なところ
強いところ(精神的にタフなとこある気が)
面白くて、周りを笑顔にさせてくれるところ(少なくとも私は、紗鬼といろんな人の掛け合いが好き)
自分の気持ちにちゃんと向き合ってるところ
しっかりしてるところ    etc、、、

悪いところ
全部1人で背負おうとするところ

(ほのかと同じようなことしか書いてない← ごめん)

あ、ごめん、あんま話せてないよね汗
紗鬼は猫ねえさん達と話す方が楽しいかな、なんて、、、
あと、今週いっぱいは文化祭ので忙しいんだ笑
暇ができたら行くようにするね!



5: ほのか [×]
2018-10-03 14:35:21

いいよ!それだけおんなじ事をかかれてるって言うところが皆がおんなじさきちゃんの良い所に気がついてるってことでしょっ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle