TOP > その他のテーマ

匿名でいるの飽きたんだ/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑠しあ [×]
2018-09-29 11:58:23 

トレスに気を付けますもクソもないだろやめろよ!!!
きゃんきゃん叫ぶ犬


1: 瑠しあ [×]
2018-09-29 11:59:01

そん時だけ塩対応って馬鹿か

2: 瑠しあ [×]
2018-09-29 11:59:45

トレスに罪の意識くらい感じろよ子供だろ、

3: 瑠しあ [×]
2018-09-29 12:01:47

平仮名にしようしてた自分に吐き気がする

4: 瑠しあ [×]
2018-09-29 12:02:39

お腹空いたドラエもん

5: 瑠しあ [×]
2018-09-29 12:03:03

間違えたよドラえもん

6: 瑠しあ [×]
2018-09-29 12:05:45

世界三大珍味を5歳の頃『不味い』と言って侮辱した事がある、本当に美味しくなかったよドラえもん

7: 瑠しあ [×]
2018-09-29 12:07:04

魚介類は太刀魚や鮃や鯒が好きだドラミちゃん

8: 瑠しあ [×]
2018-09-29 12:08:26

金持ちアピールが嫌いなんだよセワシ君、「すごいでしょ?」「こんなに高級なもの食べてるの」…うん?

9: 瑠しあ [×]
2018-09-29 12:09:08

»»瑠しあより瑠しかの方が良かった感««

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle