TOP > 個人用・練習用

俺がただただ色々言うだけ/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-09-27 13:33:15 


嬉しかったこと、楽しかったこと、辛かったこと、辛いこと、苦しいこと、泣きたいこと、腹立つこと、怒ったこと、呆れたこと、興奮したことをただただ言ってく俺得でしかない部屋です!はい!!


1:  [×]
2018-09-27 13:34:01


振り込んであるって言われても確認とれてないってすげー言われるんだもん、信じられなくなるじゃん

2:  [×]
2018-09-27 13:34:51



貴女だって大変なのは俺なりに分かってるけど、でもやっぱり現実はそんなこと関係ないんだもん

3:  [×]
2018-09-27 13:35:27



無理なら無理、嫌なら嫌、分からないなら分からない、出来ないなら出来ないではっきり言ってよ!!

4:  [×]
2018-09-27 13:36:03



俺のこと不安にさせない様にしてるんだろうけど流石に無理だって!

5:  [×]
2018-09-27 13:36:52



信じなくちゃいけないって、自分で強制的になってる時点で色々アウトだよ

6:  [×]
2018-09-27 13:37:27



助けてって言ってよ。親だからって強がらないでよ!頼ってくれたって良いじゃん!

7:  [×]
2018-09-27 13:38:10



こんな事考える俺は最低だよ!他人事と認識する俺が一番最低だ!

8:  [×]
2018-09-27 13:39:21



取り立て業者みたいな連絡ばっかしてるじゃん。こんなの親子の会話で大半を占めるものじゃないよ

9:  [×]
2018-09-27 13:44:58



まだこうやって言葉に出来るだけマシかな

10:  [×]
2018-09-27 13:45:28



もっと弱い姿を見せて欲しいのに

11:  [×]
2018-09-27 13:46:19



親は強いばかりじゃないって事をちゃんと見せて欲しいけど、それを見せない様にしてるのは俺がまだまだ弱いからなんだろうな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle