TOP > 個人用・練習用

 秘密の部屋。 /65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: まる [×]
2018-10-06 03:07:22




結局、>42の呟きが出来なかった。





47: まる [×]
2018-10-06 03:10:31




京のかたなで覚えてるのは、
長谷部くんと三日月お爺ちゃんの刀が
ちょー綺麗だった!!!ってこと。←





48: まる [×]
2018-10-06 03:14:41




この二振りを最前列で見るお客さんが
結構並んでた。当たり前だけど。
私も姉二人と並んだもん…!





49: まる [×]
2018-10-06 03:17:01




やっと見れたし会いに行けた…!
長谷部くんに…!!
もう一生の思い出。絶対に忘れない。





50: まる [×]
2018-10-06 03:21:24




刀剣の知識?みたいなのが無いから
どの部分を見ればいいとかわからないので
展示されてる刀を見て行く内にさ、
段々と同じ刀にしか見えないんだよね。←





51: まる [×]
2018-10-06 03:25:13




とうらぶのコラボ展示の所で
いっぱい写真撮ってきたし、
長谷部くんとのツーショットも撮って貰ったけど
めっちゃ恥ずかしかった。←





52: まる [×]
2018-10-06 03:26:50




あとで眼鏡を外して撮って貰えば
良かったと後悔した…。←





53: まる [×]
2018-10-06 03:29:41




なんで書き下ろしのグッズ
無かったんだろう長谷部くんの。
あったら買おうと思ってたのに残念だなあ。





54: まる [×]
2018-10-06 03:32:54




だから代わりに長谷部くんの
クリアファイルを買ったよ!





55: まる [×]
2018-10-06 03:35:34




京のかたなの展示を見終わったあと、
スタンプラリーもやったけど
すんごい疲れた。←





56: まる [×]
2018-10-06 03:39:23




いやあ、移動時間は地獄だったな。
人酔いしてマクドで休憩したくらいだし。笑





57: まる [×]
2018-10-06 03:41:14




でもコラボメニューとドリンクは
美味しかった…!*





58: まる [×]
2018-10-06 03:45:22




私はお昼に堀川くんのやつと
鶴さんのパフェとドリンクを注文した。





59: まる [×]
2018-10-06 03:46:44




鶴さんのパフェは良い驚きを貰った…!
最高すぎる。





60: まる [×]
2018-10-06 03:49:32




うわあめっちゃ呟いてる。笑
軽く引くわ自分に、←





61: まる [×]
2018-10-06 03:50:32




まあぼっちだからべつにいいか。←





62: まる [×]
2018-10-09 03:12:18




お相手様好き……(唐突)





63: まる [×]
2018-10-09 03:15:04




最近体調(主に腹)が悪すぎてつらみ。





64: まる [×]
2018-10-09 03:16:25




ずっと胃の痛みが続くようなら
病院行く事を考えなきゃなあ、





65: まる [×]
2018-10-09 03:16:57




昔から病院嫌い……、←





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle