TOP > 個人用・練習用

えむのメモ帳/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: META [×]
2018-10-10 07:44:52

記念のギャラエン上げ!

https://youtu.be/nohQReM7BpI?list=RDEMAWZt5g7TYhPxLgb8GVg1lg

盛り上がること間違いなし←

15: META [×]
2018-10-10 08:24:22

1年ぶりに今回もまたスタンド参戦。
前回の最後方よりはいい席っぽい。

コスプレ有りなんて年寄りには辛いところ。
何着て行こうか?←

16: META [×]
2018-10-19 13:10:23

ヘビメタTシャツゲットだぜ←

か、かわたん笑

17: META [×]
2018-10-20 04:10:32

と、思った矢先の出来事。

去年のさいたまで生で見られたのが最期となってしまったが
これからの飛躍を期して今年のさいたまに思いを馳せよう。

ゆいちゃん本当にお疲れ様でした。
新しい船出に。
https://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY

18: もと [×]
2018-12-23 19:15:10


METAさまみっけー!!
というのも、三人の部屋が見つからなくなって、あれ?どこだっけ?あれ?って探していたらMETAという名前で、もしかしたら?と思ったらメタさまのトピを見つけたので嬉しくなりました!!随分と期間が空いてしまいましたが、
ゆいちゃん、本当にお疲れ様でした☆この曲聴くと元気が出るはずなのに、切なくもありますね。
風邪などひいてないですか?娘さんも風邪ひいてないかな?(^^)



19: META [×]
2018-12-25 12:53:07

お探しの物件は此方だったでしょうか? (笑)

http://m.saychat.jp/bbs/thread/627226/


そして、もと名義で来てくれたことへの感謝と、
ケミちゃん元気に頑張れーのエールの一撃!

https://m.youtube.com/watch?v=LM6VuXYMNag

20: META [×]
2019-03-01 07:21:40

サマソニを予言したかのような選曲(笑)

今年は何本ライブ行けるかな?


とりま、
あけおめぇ?(≧∇≦)

21: META [×]
2019-05-23 21:48:40

ヤバっ。
横アリ当選したっ!!

記念上げっっ!


しかしどうしても外せない用事が・・・・


とりま、金だけ払うか。

22: META [×]
2019-06-21 07:48:00

ゆいちゃん、ハピバ!

来週の横アリはどんな始まり方するんだろう?
1.今迄通り、in the name ofで杖どんどん。
2.DAETHで新メンバー紹介
3.新曲
4.その他

何にしても1.以外なら会場ざわつく事必至ダナ。

23: META [×]
2019-07-04 23:13:07

ざわざわ・・・・

え?
3人いる・・・・

から始まった横アリ。

正解は4でしたね(笑)



からの・・・

もあちゃん、ハピバ!

24: META [×]
2019-07-04 23:14:31

おっと↑間違い!!

3でした(笑)

25: META [×]
2019-10-09 22:48:38

ニューアルバムフラゲアゲ!

昨日からヘビロテだわ(笑)


おっさん的にはDISC2がツボなんけど(正統派)

新しいDISC1も良いなぁ。。



11月のライブがたのしみ

26: META [×]
2019-10-09 22:57:42

しかし、1年前に予言してたんだぜぇ?(嘘)

>12


今度のさいたまではこっちも楽しみ。

27: META [×]
2019-11-17 21:03:11

BABYMETALさいたまスーパーアリーナ帰りで揚げ!


シャインのスマホライトで燃料切れそう・・・(笑)

28: かわた [×]
2019-11-17 21:05:55

>>16
僕がどうかしました?

29: META  [×]
2019-11-17 21:28:09

おや?
かわたさん

>16は、かわいい、を意味する若者言葉ですぜ?(笑)
やばたんとか若者は使うんでしょ?若者は。(笑)

紛らわしくてごめんね。

30: META  [×]
2019-11-17 21:31:09

にしても、
BMTHもヤバかった。

そしてスタンド席中段まで登っていくサービス精神に萌え。

31: META  [×]
2019-11-17 21:46:13

充電ないので続きはまたあした。

日高屋へインっ!

とぅっ!

32: かわた [×]
2019-11-18 17:04:12

>>29
ゴメン、こちらこそ勘違いしていた。

33: もと [×]
2021-08-19 17:56:48


METAさま
だいぶ放置プレイすぎやしませんか?笑
お元気ですか?
この場所を教えてもらってからタイミングが合わずに
来れなくてごめんね!
最近は仕事を変えてから、音楽を聴く事がグンと減ってしまい、好きだったバンドの曲すら聴かなくなっちゃいましたが、METAさまは最近どんな音楽を聴いていましたか?
娘さんも変わらずお元気ですか?
久しぶりに来たから、質問攻めみたいになっちゃったけれど、一番言いたいのは、元気でいてね^ ^って事です。
コロナ禍で色々心配だけど、お互いに気をつけて過ごしましょう!!
また時間があったら楽しいお話したいです。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle