TOP > 1対1のなりきりチャット

まるちゃんと大野くん。(ちびまる)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さくらももこ [×]
2018-09-25 19:35:17 



どうも!良く見てくれたね。ありがとう!あたしは、さくらももこ。あたしの事はみんなはちびまる子。まる子って呼んでいるよ。さてさて、あたしが今回このトピを建てた理由はただ背後のあたしがクラスメートの大野くんとお話したいなぁって思ったからなんだ。意外とあたしと大野くんの組み合わせ好きらしいよ。だからさ、良かったら大野くん、きっとあたし相手じゃ嫌だろうけどさバカなあたしの背後の為に良かったら来ておくれよ。待ってるね。( へらり隻手振り )

    提供 さくら ももこ (まる子)

    募集 大野 けんいち


ルール

* ロル数 短ロル○サクサク進行。
* 雑談なりきり。仲良く。恋愛もありかも。
* 上下空白愛用者。
* 長期参加者優遇。
* 荒し、中傷、冷やかしは通報します。
* セイチャルール厳守。



   


1: さくらももこ [×]
2018-09-25 19:39:41



うーんこんなもんかねぇ。取り敢えず完成ってことで百恵ちゃんが出演するてれび見ながら大野くん待つとしようかね~。( TV付けてその前にごろんと。ダラダラしながら鑑賞始め )



2: さくらももこ [×]
2018-09-25 20:43:33



あ~あ、退屈だねえ。募集上げするよ(上げ。)



3: さくらももこ [×]
2018-09-26 18:49:12



今日は、一日雨だったねぇ。外で遊べないのはざんねんだったけど‥でも、あたしは雨は嫌いじゃないよ。むしろ好きかなぁ!( にこ。)



4: さくらももこ [×]
2018-09-26 19:51:04



なりきりの方に移動してみようかねえ。そしたらみんなと話ができるかもしれない。


5: アメナギ [×]
2018-09-26 20:11:46

まるちゃん私の思ったことなんだけど、他のみんなも呼んでみたらどうかな?それだったら参加できるかも

6: さくらももこ [×]
2018-09-27 09:45:17



うん!分かったよ。其れじゃなりきりで建ててみることにするよ。!ありがとう。(にっこり。)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle