TOP > その他のテーマ

暇なときに/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 悠理 [×]
2018-09-24 13:34:20 



暇なときに是非話しましょう(*^O^*)
返信の早さは自由!
あたしは基本返信は置きレスになります。





1: 悠理 [×]
2018-09-24 15:13:53



暇なような暇じゃないような←
基本あんま来れないが…
まったりと良ければ話そ?




2: 悠理 [×]
2018-09-24 21:28:46



誰か話しませんか??




3: ひふみ [×]
2018-09-24 21:44:08

置きレス気味ですが私でよければ

4: 悠理 [×]
2018-09-24 23:14:30



あーそれあたしのセリフじゃん?(笑)
此方も置きレスだから気にするな(*^O^*)




5: ひふみ [×]
2018-09-25 05:08:21

確かにそう言ってましたね笑
了解です

こちらもタメで大丈夫ですか?

6: 悠理 [×]
2018-09-25 05:55:28



うん、構わないよ(^^)/
呼びためどうぞ!
あたしは何て呼べば良いかな?




7: 悠理 [×]
2018-09-25 08:58:04



今日は荷だしだよ
引っ越しの片付けや
色々行かないと…
落ち着く明後日ぐらいから
仕事併用して探さないと(^_^;)




8: ひふみ [×]
2018-09-25 18:33:35

じゃあお言葉に甘えて…
そのまま悠理って呼んでも良いかな?
私のこともお好きにどうぞ~

引っ越しお疲れ様!

9: 悠理 [×]
2018-09-25 23:15:33



うーんじゃあひーちゃんかひふみちゃんどっちがいい??

ありがとう(^o^)




10: 悠理 [×]
2018-09-26 09:41:31



おはよー!( ´∀`)/~~
ざっとだけど…
家の片付け終わったよ(^^)/
今日は市役所や警察署や買い物とか行かなくては(^_^;)




11: ひふみ [×]
2018-09-26 20:46:17

んー、悠理の好きな方で構わないよ~
でもひふみちゃんって打つの大変そう…笑

いえいえ!

引っ越しに加え手続き諸々お疲れ様…!!
引っ越しは心機一転出来るけど結構やることたくさんあって大変だよね(´ω`)

12: 悠理 [×]
2018-09-27 00:15:40



あはは、確かに面倒かも(笑)
まずはひふみちゃんって呼んで
面倒だったり慣れたらひーちゃんって呼ぼうかな(*´∀`)♪




13: 悠理 [×]
2018-09-27 18:54:15



疲れた(;´д`)
今日は買い物に色々と…
明日は色々と片付け頑張ろ(^^)/
台風来るし、
仕事探しは10月になってからになるかも;
疲れかな?頭痛い(>_<)




14: 悠理 [×]
2018-09-28 09:00:31



ひふみちゃん以外もどうぞー
色んな人と話したいなー(*´∀`)♪




15: ひふみ [×]
2018-09-28 22:07:13

遅くなってごめん…!
呼び方の件了解です

お疲れ様~
台風凄そうだね…ずれてくれるといいんだけど


16: 悠理 [×]
2018-09-28 22:20:00



台風って日本を横断するんでしょう?
まあ、学生でしょう?だから、土日で良かったね(^^)



17: カラカル [×]
2018-09-28 22:20:40

台風宮古島突入したみたいやぞ(`・∀・´)
(´・Д・)」横から失礼
(`・∀・´)仲間入れてちょ

18: 悠理 [×]
2018-09-28 22:21:15



あー家の片付け終わったよ(´-`)
明日から台風来るし、
家でまったりしよう(^^)




19: ひふみ [×]
2018-09-28 23:07:41

そうだけど、だから真上から逸れてくれればいいな、と
私のところは土曜日迄、プラス日曜講習だから潰れるのは割と痛手だよ

20: ひふみ [×]
2018-09-28 23:27:08

悠理は忖度が出来ないんだね
自覚ないだろうけど、さっきのは「どうせ学生なんだから」みたいな、少し上からな感じがして気になったよ
私のような子供の相手は面倒なのかな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle