TOP > 個人用・練習用

── COLOR ──/499


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
480:  [×]
2019-11-20 00:13:20




右の指切って直ってきたのに今度は左の指が切れた。あー…やだやだ。





481:  [×]
2019-11-22 19:09:58




最近は特に涙腺が弱くなった





482:  [×]
2019-11-27 21:32:38




浮き沈みの激しい俺のメンタル




483:  [×]
2020-01-09 23:25:47




だーれも見てないけど
あけおめ、ことよろー。

今年はナリキリしようかね。





484:  [×]
2020-01-16 16:22:53




自分のせいで周りの人に迷惑を掛けなくなかった、けど結局は掛けちゃってマイナス思考に陥ってゆく。帰ってからずっと考えて自分は駄目だって思って。今年引いた御神籤には就職の事が書かれてて今の所で頑張った方がいいのかなとも思ってるけど最近は何かしらやらかしてるから本当に落ち込む。





485:  [×]
2020-01-20 23:02:29




呟こうにも何も無い
寝たいけど話したい





486:  [×]
2020-02-14 23:38:52




まぁ、この世界は疑ったら終わりだよな。キリがないし。





487:  [×]
2020-05-04 16:54:53




いやー、もう…ね
ロム民になってるんだよ
最初はやる気あるんだけど
長々とやってると
フェードアウトしてくる

やりたいものはあるのに!





488:  [×]
2020-05-04 16:56:15




もう時代じゃね?
だって、もう2020年よ?





489:  [×]
2020-05-04 16:58:57




小説ロルが苦手だったりします





490:  [×]
2020-05-07 11:45:05




深い人って今どれくらいなんだろ
ここでも400くらい?





491:  [×]
2020-05-13 12:35:12




懐に温めてる設定があるんだが
誰か一緒にやってはくれないだろうか?←





492:  [×]
2020-05-15 00:19:32




過疎ってんなー。
前はリアタイとか
出入り凄かった気がする





493:  [×]
2020-05-20 23:09:32




夜になると
チキチキが食べたいんじゃ





494:  [×]
2020-05-20 23:09:58




スパイファミリー面白いな





495:  [×]
2020-07-27 17:57:27




だいぶ下がって
独り言のオンパレード





496:  [×]
2020-08-10 18:25:49




リアタイならリアタイが有難いけど、たまに長文を書きたくなる。甘々したいならリアタイだろうなぁ。まぁ…そんな相手してくれる天使はいないだろうけど。






497:  [×]
2021-03-02 14:26:17




初っぱなからはやめようよ…





498:  [×]
2021-03-03 22:29:07




何でもいいからナリがしてー。





499:  [×]
2022-03-28 00:20:16




うわー、めっちゃ久しぶりにきた





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle