TOP > その他のテーマ

目も口も絵に守られた/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: るく。 [×]
2018-09-18 21:25:04 

個人ではハイテンション、ここではゆるゆるとやって行こうと思いまするく。です!!!!
イラスト上げます!ゆるりとです…(,,ÒωÓ,,)


1: るく。 [×]
2018-09-18 21:32:15

http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=211161.jpg
絵柄です

2: るく。 [×]
2018-09-18 21:37:53

今日はもう描きたくない(°-°„„)絵に問わず色んな人とお話したいです…

3: るく。 [×]
2018-09-18 21:39:21

代理さんかぁ、それは描きたいですね(◎´▽`◎)

4: るく。 [×]
2018-09-18 21:42:19

ざっ、雑談のお部屋にすればよかったたぁあああああああぁぁあああああぁあああ"あぁ"ぁ"!!!!

5: ニャン太 [×]
2018-09-18 22:32:53

るくさん、めっけた(・ω・)ノ

6: るく。 [×]
2018-09-18 22:39:16

わっ!!!ニャン太さん!!見つかっちゃいましたか!!\(´∀`)ノ

7: 匿名さん [×]
2018-09-18 23:17:06

リクエストって受け付けてますかねぇ?絵柄に惚れました!

8: るく。 [×]
2018-09-30 08:57:11

リクエスト…僕絵描くの本当に遅くて、待たせてしまうのでちょっと難しいです;;個人のお部屋に絵あげてるので良ければきて下さい(´∀`*)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle