TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇な人いますか?/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 恵美 [×]
2018-09-18 11:58:04 

誰かと話したいです


1: ニーニ [×]
2018-09-18 12:00:52

恵美さんは、何していましたか?
恵美さん、仲良くして下さい。



2: 恵美 [×]
2018-09-18 12:05:29

ニーニさん、こんにちは!

私ですか?

お昼食べながら、ここ覗いてました

ニーニさんは?

3: ニーニ [×]
2018-09-18 12:28:39

ご飯食べていましたよぉ

4: 匿名くん [×]
2018-09-18 12:35:30

すみません、お邪魔します!

5: ニーニ [×]
2018-09-18 12:41:57

匿名さん、よろしくねぇ✨
恵美さんは、ご飯食べて、何するの❓️
僕も大人ですけど、仲良くして下さいねぇ✨


6: 恵美 [×]
2018-09-18 12:54:52

匿名さん、こんにちは!

よろしくお願いします


7: 恵美 [×]
2018-09-18 12:57:05

ニーニさん、確か38歳ですよね?

以前、1度絡んだ事ありますよ

覚えてます?

8: ニーニ [×]
2018-09-18 13:10:48

そうでしたか、すいません。
でも恵美さんとまた仲良く慣れたら嬉しいです

9: ニーニ [×]
2018-09-18 13:10:48

そうでしたか、すいません。
でも恵美さんとまた仲良く慣れたら嬉しいです

10: 恵美 [×]
2018-09-18 13:17:00

謝らなくて良いですよ

こちらこそ仲良くして下さいね

11: 恵美 [×]
2018-09-18 14:47:19

ニーニさん、また暇な時遊びに来ますね!

お仕事、頑張って下さい♪

12: 恵美 [×]
2018-09-20 13:03:04

どなたか話しませんか?

13: メロンパン [×]
2018-09-20 14:59:35

はじめまして。
今写経をしていて休憩しているところです

14: 恵美 [×]
2018-09-21 11:03:10

メロンパンさん、初めまして

よろしくお願いします

15: 恵美 [×]
2018-10-01 13:02:00



16: きー坊 [×]
2018-10-01 21:08:04

皆さん、こんばわよろしくお願いします。

18: 恵美 [×]
2018-10-03 11:04:27

主です

皆さん、気軽に投稿してね

よろしく

19: 恵美 [×]
2018-10-10 14:42:49



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle