TOP > 1対1のなりきりチャット

僕を好きになってくれてありがとう/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紫陽花 [×]
2018-09-17 15:03:08 

僕は昔から体が弱く入退院を繰り返していた。
ある日女の子が入院していた。
そこから仲良くなって付き合うことになった。

女の子役してください。


1: 匿名さん [×]
2018-09-17 15:12:48

((\素敵な私得トピを発見致しました!是非とも御相手に立候補させて頂きたいです。))

2: 紫陽花 [×]
2018-09-17 15:32:58

いいよ

3: 匿名さん [×]
2018-09-17 15:43:45


((\すみません、立候補を降りさせて頂きます。私が言える立場では一切ありませんが、一言言わせて頂きたいです。主様は、もう少し丁寧な言葉使いを意識された方が良いですよ。私だからまだ良いですが、不快に思われる方も多いと思います。なりきりをする上では、長期間の付き合いも少なくないですし、相手にはちゃんとした丁寧な言葉をかけられることをお薦め致します。関係なく拙い日本語でスペースをつかってしまい、申し訳ありません。主様に御縁がありますように。))

4: 紫陽花 [×]
2018-09-17 15:56:01

ごめんなさい。
これからは丁寧な言葉使いをします。

5: 病弱な女の子 [×]
2018-09-17 21:29:01


>>主様

((\素敵なトピを発見致しまして、声をかけさせて頂きます!もし、御相手がいらっしゃらないようでしたら、私が相手役に立候補させて頂いてもよろしいでしょうか?))

6: ドジな女の子 [×]
2018-09-17 21:49:32

>主様
(/素敵な私得スレ♪よろしければ私も候補に入れてもらえませんか?先に一人来ているので断っていただいても大丈夫です!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle