TOP > 質問・相談

質問と雑談を含めた会話しようよ。独り言もそれにコメントも可で/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 20代男の子 [×]
2018-09-17 13:32:31 

誰でもいいから話そうで


1: 匿名 [×]
2018-09-17 17:53:21

ただただ…ってトピックの子暇そうだから行けば?
これは、他のトピックの宣伝に入るのか?アドバイスじゃなくて。すまんとりあえず自分の意見。

2: 20代男の子 [×]
2018-09-18 15:35:22

他の宣伝じゃない(笑)
単純に主が暇で仕方ないだけ(笑)

3: 20代の青年 [×]
2018-09-18 17:07:55

質問じゃなく相談いいですか?

4: 20代の男の子 [×]
2018-09-18 20:56:11

質問でも相談でもいいんだよ。

5: 20代の青年 [×]
2018-09-19 00:50:45

じゃ質問なんですけど50代のおばさんが10代の女子高生に好かれていて最初はよかったんですが何か悪くなってきて女子高生が嫌がってるのにおばさんはストーカーするみたいに女子高生を狙うんですよ「この子が心配」「この子を守りたい」とか自分がストーカーだと自覚はなく止めても止める側としては悪者扱いされて何言っても聞きません。そんな相手にどうしたらいいですか?

6: ぽかぶのおしり [×]
2018-09-19 01:00:30

おばさんの親切心もとてもよく分かりますが、このままでは彼女はいつまでたっても一人で生きていくことができませんよ、等と遠回しに伝えてみてはどうでしょうか

7: 20代の青年 [×]
2018-09-19 19:13:26

なるほどじゃそうしてみます。あのままだと彼女可哀想なんでそうしてみます

8: 20代の男の子 [×]
2018-09-20 08:34:53

遅れた(笑)
主もそう思う。
で解決には至った?

9: 匿名 [×]
2018-09-20 21:18:09

主~!
モテたい。←←←←←

10: 20代の男の子 [×]
2018-09-22 17:35:43

匿名さんの性別によりやることも違うしなあ、まあ共通してやれることもあると思うけど。
案外モテると言っても年齢や性別にもよるから教えてもらえるといいな。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle