TOP > その他のテーマ

★セイチャ内で好きな人の好きなところ教えて★/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主★ [×]
2018-09-17 12:10:35 

こんにちはー!
ここはタイトル通り、セイチャの中で恋してる人が、好きな人のどんなところが好きかを書き記していく場所です★

恋人さんは名前出しても良いと思いますが、片思いの方は伏せた方が良いかと思います!イニシャルくらいなら良いのかな…?

セイチャルールは守ってください!
アンチ中傷悪口荒らしも辞めてください!
ただ純粋に好きな人の良いところだけを書いて楽しくいきましょう~



1:  [×]
2018-09-17 17:07:29

白さんがすきーwww
優しくて暖かくて寂しがりやなところとか、恋人思いのところとか、言葉じりとか・・・
とりま、全部好きだわwww

2: H [×]
2018-09-17 18:09:40

個トピのとある人が好き^^
優しいしいつも賑やかなのが一番すきっ!…言ってるとキリがないや(汗)

3: K [×]
2018-09-17 20:15:30

個トピの下げてる男の子が好き☆彡.。
独り言に人の良さが滲み出てる^^*

4: R [×]
2018-09-17 21:15:19

個人のあの人が好きです…でも人少ないんですよね、気づかれないで終わりそう!!!
素直に受け止めてくれる所が一番好きです

5: Y [×]
2018-09-17 21:23:57

今はいないけど、別のチャットサイトで話してくれたあの人が好き…
自分のことを気にかけてくれる。

6: Z [×]
2018-09-17 22:07:59

口調が可愛すぎ

7: Z [×]
2018-09-17 22:08:35

イニシャルはS!

8: 匿名さん [×]
2018-09-18 18:37:37

イニシャルT

9: 匿名さん [×]
2018-10-26 20:00:10

T 又は A
友だち思いで優しくて強い。
顔見たことある意外と可愛い。
入院ファイト

10: リン [×]
2018-10-26 20:23:30

セラ君
優しすぎ

11: 匿名さん [×]
2018-10-26 20:25:40

>10
自演乙www

華恋さん
見てて癒やされる。

12: 匿名 [×]
2018-10-28 07:54:26

上げ

13: 匿名さん [×]
2018-11-05 18:45:16

上げ

14: 常連さん [×]
2018-11-09 11:55:54

顔だけで言えば
ちひろ、アル、白の狩人かな。
性格?を含めば
白の狩人、ちひろ、猫娘かな。

15: 葉っぱ [×]
2018-11-10 18:28:21

れなぽん。

檀密さん。


向日葵。


おっちゃん。


心が優しい♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle