TOP > 個人用・練習用

ひとりごと/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 匿名 [×]
2024-05-03 02:44:32

どこで学んだんだそんなの、別の女か

202: 匿名 [×]
2024-05-03 02:44:45

んうそうそ

203: 匿名 [×]
2024-05-03 02:51:26

いいんだけどさが積もり積もってくだけどあっちはそうじゃないのいってんくないとわかんないよ

204: 匿名 [×]
2024-05-07 02:35:29

まあ言われなくても寝てるんですけどね
はー。君に言われるならどっちでもいい自分がいる、本人から別れたほうがいいとか言われると思ってないですからねこっちは!!!まじで!!!!!
私が君に言っても何も変わんないのに、私がいつも変わってるから君は変わんないでいられるのに、って思うのは悪いことなんでしょうかそうなんだろうな!!!

205: 匿名 [×]
2024-05-07 02:38:34

君の表現で言うなら、その人の色に沿わないといろいろ生きづらかったからこうなったわけで、恨むなら家庭環境を恨んでくれこんな事言いたくないけど
これはさすがに変えろって言われても無理だなー。無理。最近は人によって態度変えることないから最近知り合っていく人たちに対しては大差ないんだけど中学までくらいが一番酷かったからもうしょうがない気がする。もうむりですこればっかりは。てか言われて気づいたわ、ありがとな。これが心地良いんだ私。普通の人は違うのかな。終わってんだ。

206: 匿名 [×]
2024-05-07 02:40:33

中学くらいで人はくっつくしどうしようもなく離れていくことを知ったから、高校からはそんなにないんだけどね。こう考えてみると。おお、やっぱ人から言われると気づくことができて考えることができて嬉しい。なるほどな。

207: 匿名 [×]
2024-05-07 02:41:43

でも最近大差がなさすぎて、もえちゃんとてるへの距離感を忘れつつあることにこの前3人でいた時気づいたんだよね。わかんなくなっちゃったんだよ、な。へへ。ゲームたのしいからまあいっか。

208: 匿名 [×]
2024-05-07 02:47:24

よだまじでたるとの前でネオンピックして守りのときにわざわざ走り出したりできんwww
むりだよそんなの何言われるかわからん

209: 匿名 [×]
2024-05-08 06:48:54

思った以上にきついのかもだけどまあ、直にどうにかなるだろ!!友達いるしっ
まじで今日もえちゃととーふいてよかった

210: 匿名 [×]
2024-05-08 06:49:15

ここもいずれ来なくなる予定だけど一旦許してね。

211: 匿名 [×]
2024-05-08 06:53:01

昨日の会話で絶句して萎えたのはほんと、今日何か言うのか待ってたけど何も来なかったからもうなんかさめちゃったのもほんと。私ってやぱその程度だよなあ、って、ね。
いつもならこんなん許すんだけどね。君の言葉で言うなら積み重ねかな、もう疲れちゃった。好きでいるの。ここ半年くらちは私の言葉ってやっぱどうしても伝わんないんだなあって思ってて、その状態であの話されて、友達と疎遠になる方が嫌になっちゃった。

212: 匿名 [×]
2024-05-08 06:54:59

君のためじゃなくて、自分のため。
君からも言われたしね、別れたほうがいいよって。君がそれ言っちゃ一番いけないんだよ、ばかだなあ。ほんとにどうしようもなく馬鹿だよね、言わなくていいこと言ったり人に伝える前にワンクッション置けなかったり。この人には僕で充分とか思ってたけど、ちょっときつかったか。私には抱えきれなかったなあ。ごめんね。

213: 匿名 [×]
2024-05-08 06:57:08

そゆときは俺は別れたくないとかでいいんだよ、結婚とかは言えるくせにそーゆーこと言えないし態度もそっけないことのほうが多いし、だから信用ないんだよ私がどうこうじゃないと思うけどな。
私が嫌になったこと伝えたらごめんもなく私を責めてたよね。ほんとにあれやめたほうがいいよ、一旦謝るくらいはしなよ嫌な思いしてるんだから。んでそれを改善したほうがいいよ、耐えられる人ばっかじゃないよ。

214: 匿名 [×]
2024-05-08 06:59:18

私もいっぱいだめなとこはあるけど、そのだめなとこを認めてくれない人と一緒にいたら私壊れちゃうよ。危なかったね、よかったね壊れなくて。
最近泣けなかったからほんとに壊れるかと思ってたんだよ。今日理由もなく涙ボロボロ出てきてびっくりしたんだからね。止まんなかったの久しぶりすぎて、はは、泣けてよかったね私。

215: 匿名 [×]
2024-05-08 06:59:36

またねの約束守れないね。
ごめんね。好きだよ。

216: 匿名 [×]
2024-05-08 07:00:41

打ちながら君のこと思って泣けなくてごめんね。もう涙枯れちゃったから、君のことでもう泣かないって決めたんだ。

217: 匿名 [×]
2024-05-08 07:02:34

今までいっぱいありがとね。
たのしいこといっぱいありがと。
ほんとに、君といたかったんだよ。
さよならしてくれてありがとね。

218: 匿名 [×]
2024-05-08 07:06:30

これでおわり。
さよなら私の7年。
もう大丈夫。次!!!

219: 匿名 [×]
2024-05-08 12:35:52

寝たらすっきりした!!!ネトストしそう!!!それは元から!!!うわん!!!

220: 匿名 [×]
2024-05-09 18:30:59

へんなゆめ。しにたい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle