TOP > 個人用・練習用

ひとりごと/203


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
184: 匿名 [×]
2024-04-07 18:56:04

ここ見られてないっぽくておもろい
はは、あっち見てあれだったのかよ??
いつの話だと思ってる、ずっとずっとそうだよ

185: いぬ [×]
2024-04-16 03:04:58

HSPだからって言ってきたときあったけど、多分自分と接する人にそうやってそのまま伝えるよりも自分はこういうときに酷く感情が揺れるからと言ってあげたほうがどうしたらいいかがわかりやすいし接しやすくなるし自分もそれで接することが楽になると思うのだけど。私は伝えてきたつもりなんだけどな、多分伝わってないんだろうな。
自分はHSPだって伝えられてもだからどうしろとしか思えなかったな、HSPを盾にしないでほしかった、私も多分HSPよりではあると思うんだけど、自分がそうならわかってくれるんじゃないかな、投げやりなほど自分に任せられるほど辛くなるの知らないのかな。

186: いぬ [×]
2024-04-16 03:07:35

だから私は嫌なことは言ってほしいって言ったし、察してほしいって言うならまず最初は口に出してほしいって言ったんだよ、君が楽になるように。君はそれを否定して何にも言わないことのほうが多いけど。
私にはなにやってもいい、って思ってるような素振りが嫌い。私だから大切にしてほしいって思うのはだめなことかな、大切な人ならそうじゃないのかな。それってただの都合いい人だよ。

187: いぬ [×]
2024-04-16 03:11:04

友達にそれってモラハラでしょって言われたよ。私、モラハラなんてとか思ってたけど、日常的に見てきたからそれが普通になってただけみたい。
私、君が怖いの。君といる時は楽なのに。君といる時楽しいのに。君のこと好きなのに、君とゲームする時こわいし機嫌悪くなるとこわいし私が嫌だったこというと大事なとこ答えてくれないのに私のせいになるのこわい。

188: いぬ [×]
2024-04-16 03:15:50

私の優先順位はいつも君が上で
君の優先順位はいつも私が下
最近は私の優先順位友達で
君は君になってるでしょ
そゆことだよ、もう、わかってよ私
わかんないよ、すきだもん

189: いぬ [×]
2024-04-17 07:04:25

眠れないうえに寝付き悪すぎ
夢は大きな舞台で空がいる前でプロポーズされる夢と君の前にまた空がきて空と喧嘩してる夢だった
夢でも私君選んだよ、君は違うんだろうけど

190: 匿名 [×]
2024-04-25 23:12:06

わざわざセイチャで言うの、元カノに見てもらいたいからでしょしらんけど
あーそーかんがえたらきめーしなんかいらん言葉はついてるしうぜー

191: 匿名 [×]
2024-04-25 23:12:32

全部合わせないといけない気がしてならない

192: 匿名 [×]
2024-04-25 23:12:59

だーる。

193: 匿名 [×]
2024-04-27 21:42:56

私が起こさなかったから悪いみたいな
謝りもしないし
私がおかしい??これ
もやもやしてて喋ったら泣きそうで喋れなかった

194: 匿名 [×]
2024-04-27 21:44:55

これじゃあの人と一緒じゃないか
くそが

195: 匿名 [×]
2024-04-27 21:45:57

嫌ってこと言わないんだったら私も言わないようにしよ、って思ってでもそれだったら今日みたいになるのやだよねー。早く別れなよ私ー。ねー。

196: 匿名 [×]
2024-04-27 21:46:19

なんでかねー。居場所なくなるのやなんだろーねー。

197: 匿名 [×]
2024-04-30 04:14:16

なにもわからなくなった
まあいっかってなった

198: 匿名 [×]
2024-05-03 02:41:40

飲み行くって聞いて安堵しちゃった、肌見られたくない
同じくらい会いたかったのになって、なっちゃったから、お昼はって聞いちゃった。めんどくさい女かな。友達と遊びたいよね、私はぴと遊ぶしーーーっていう対抗心

199: 匿名 [×]
2024-05-03 02:43:26

会ってセックスして寝てご飯食べるのなに、それ私じゃなくてもよくないって、なるくない、だからなにしたいとかないけど、けどなんか、なんかさ、すきとかそゆことばないとさびしいよせっくすってそういう行為じゃないの、

200: 匿名 [×]
2024-05-03 02:44:11

なんだよ俺の方に覚えてってもうとっくにそれしかわかんないよばか

201: 匿名 [×]
2024-05-03 02:44:32

どこで学んだんだそんなの、別の女か

202: 匿名 [×]
2024-05-03 02:44:45

んうそうそ

203: 匿名 [×]
2024-05-03 02:51:26

いいんだけどさが積もり積もってくだけどあっちはそうじゃないのいってんくないとわかんないよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle