TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

実況者なりしましょ !!/184


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
165: ぐりぃ [×]
2018-09-18 17:43:17

こんばんはー♪

166: ヒラ [×]
2018-09-18 19:20:12

>ぐりぃさん

こんばんは !

167: ぐりぃ [×]
2018-09-18 19:36:40

今日はお金なかったから得得でカツカレーセット食べてきたんだよ、お昼・・。

168: レトルト [×]
2018-09-18 21:25:23

夜に少し登場やでぇー

169: ぐりぃ [×]
2018-09-18 21:38:00

>>168
こんばんはー♪
私の口調、教えて・・><><><

170: フジ [×]
2018-09-18 23:52:32

>ヒラ
ははっ、なんだこれ ( 抱き受け背中ぽんぽん、笑い声溢し )

>レトさん
俺はいつでも元気だよ!生まれてから一度も風邪引いたこと無いしね。( つまらぬ嘘を吐き/ )

>ジャックさん
初めまして、フジですー。呼び方これでいいのかな?宜しくね。


171: ぐりぃ [×]
2018-09-18 23:59:28

>ジャックさん
私は、ぐりぃだよ?

172: レトルト [×]
2018-09-19 10:22:28

こんちゃーす。最近、さらに低浮上気味になってすまんなぁ...。

>フジくん
ええなぁ。最近俺、足腰が...(笑)



173: フジ [×]
2018-09-19 11:05:00

>レトさん
ごめん、嘘なんだけど…( 恥ずかしくなり← )えー、おっさんかよ(笑)

174: ヒラ [×]
2018-09-20 16:42:02

はぁ、俺も低浮上気味に…

>フジ

な、なんだろ… ( 今頃照れはじめて俯きながら相手から離れ、)

175: レトルト [×]
2018-09-20 22:16:25

>ヒラくん
来れるときにのんびりねー(うんうん

>フジくん
えっ...嘘つきは泥棒の始まりやでー(笑)
まだお兄さんや!

176: ヒラ [×]
2018-09-20 22:55:52

>レトさん

だね、ありがとレトさん !( へへ

177: レトルト [×]
2018-09-21 10:35:10

>ヒラくん
ま、過疎って少し寂しいけど、みんな忙しいんだろうしね。

178: 匿名さん [×]
2018-09-22 07:39:50

((お邪魔します…!s.h.u3のなりきり希望です…!))

179: ヒラ [×]
2018-09-22 10:33:24

>レトさん

だね、また皆と話したいなあ… ( ぼんやり )

>匿名さん

どうぞ!いらっしゃいませ~ ( ぺこり )

180: 匿名さん [×]
2018-09-22 17:16:06

( そろり、皆のいる方を壁から覗き恐る恐る )
コ、ンニチワァ……

181: shu3 [×]
2018-09-22 23:33:37

((わーーーゴメンナサイ!!!↑のはじぶんです!!名前変えるの忘れてた…))

182: 匿名 [×]
2018-09-23 12:43:53

((キヨさんで参加したいです。))

183: ヒラ [×]
2018-09-23 18:11:48

どーぞ!

( この部屋無固定にしようかな… )

184: 匿名さん [×]
2018-11-24 23:29:09

支援

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle