TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Fate*雑談スレ[指定1:1]/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: オジマンディアス [×]
2018-09-10 05:05:31 




……余の姿を拝謁したいと、そう言ったか。ふは、はははっ!佳い、赦す。余を前にしその発言…些か興味が出た。貴様、名を申してみよ(煌びやかな椅子に座る己は眼前に現れた貴方を双眸を細め、微動だにせずに見詰め。然しそんな貴方の言葉に今まで1回も動かなかった眉をぴくりと反応させ不意に笑い出し、頬杖付きながら愉しげに問い掛けて)



*雑談メイン!*
【→ご縁があればBLのみ対応…】

兎に角鯖や鱒とお話がしたい!という方向けスレ。


提供鯖、鱒→数が多い為割愛、指定されたら可否応えます。

募集鯖、鱒→雑談が主のため幅広く募集(創作◎)

知識→Fateシリーズ大体履修済、FGO最新まで完読。


*ルール*

此方のサイトのルール、マナーが守れていれば何方でも歓迎です。
荒らし行為ダメ、絶対。


*募集形式*

1:1→指名制


募集中.




1: オジマンディアス [×]
2018-09-14 05:10:38



ふむ、中々人が集まらぬまま下がっておったか。まあ良い。気長に緩りと玉座にて待つとしよう、……が、余は少々眠い。何かあれば声を掛けよ、此度は赦そう。勝手に寝室へと入れば、命の保証はせぬがな。

募集△




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle