TOP > 個人用・練習用

chocobaby/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 春菜 [×]
2018-09-09 23:33:53

死にたい

52: 春菜 [×]
2018-09-09 23:34:29

あのとき飛び降りたら良かったのに。

53: 春菜 [×]
2018-09-09 23:35:36

『ブラジルで一匹の蝶の羽ばきはテキサスで竜巻を起こすか?』

54: 春菜 [×]
2018-09-09 23:37:12

『僕の一粒の涙は北朝鮮のミサイル発射を早めるか?』って聞かれるくらい難しいね←

55: 春菜 [×]
2018-09-09 23:43:37

『(一礼して)今年の蒼組の応援団になりました。2-1の○○春菜です。応援団は今年で2年目なので分からないことがあったらどんどん聞いてください!私もまだ分からないこともあるので教えてくれたら助かります。
応援優勝、総合優勝。どっちもとりましょう!応援団も全力で引っ張っていくのでぜひついてきてください!(一礼して)』

56: 春菜 [×]
2018-09-09 23:44:11

応援団の2年代表の挨拶。

57: 春菜 [×]
2018-09-11 23:15:48

うけぴ←

58: 春菜 [×]
2018-09-12 23:36:43

ごめんなさい

59: 春菜 [×]
2018-09-13 23:04:59

奪った?奪う気ないし。奪えないし。言ったじゃん。猫ねぇと一緒に幸せそうに話している白さんが好きって。

60: 春菜 [×]
2018-09-13 23:07:11

ここは上げないで欲しいから。匿名さん達上げないでね。

61: 春菜 [×]
2018-09-13 23:10:33

謝るくらいなら言わないでよ

62: 春菜 [×]
2018-09-13 23:12:06

もうやだな。

63: 春菜 [×]
2018-09-13 23:12:40

好きな人に迷惑かけて。バカみたい。

64: 春菜 [×]
2018-09-13 23:14:18

あはっwwwバカみたい

65: 春菜 [×]
2018-09-13 23:15:37

嫉妬なんかしないよバカ。
猫ねぇとの関係を崩したくないのに嫉妬なんかするわけないじゃん。猫ねぇを好きな白さんが好きなんだから

66: 春菜 [×]
2018-09-13 23:20:34

もう分かってるよ。これは審査でした。白さんがどれだけ猫ねぇを愛しているかの♪ドッキリ大成功

って言えたら楽なのにね。本心を殺せたら楽なのにね

67: 紗鬼 [×]
2018-09-13 23:22:10

もうバカだなー私。www

68: 春菜 [×]
2018-09-13 23:22:52

そんなに強くないよ。

69: 春菜 [×]
2018-09-13 23:23:54

大事な人に『嫌い』って言われただけですごく悲しくなる。辛くなる。

70: 春菜 [×]
2018-09-13 23:25:40

疲れた

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle