TOP > 中学生・高校生チャット

知的障害者の人達だけ集まって!/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まりん [×]
2018-09-08 21:17:21 

はじめまして。まりんと言います。
私は小学二年生の時に『知的障害者』
っと言われ、今は中学3年です。
普通の学校に通ってます。
もし、「私と一緒だ。」っと言う人は
愚痴やら、お話しましょう。
⚠️荒らし、喧嘩などはやめてください。
⚠️トピック名に書いてあるように
知的障害者の人達だけ集まるように
してください。
⚠️もし、このチャットがいけないと言うことが
あったら、消します。

よろしくお願いします。




1: まりん [×]
2018-09-08 21:18:22

お話しできたら、いいけどね。

2: 海聖 [×]
2018-09-09 10:26:04

俺の弟がそうなんだが…

いいかな?

3: まりん [×]
2018-09-09 14:03:58

いいですよ。

4: のら猫 [×]
2018-09-09 18:00:56

知り合いにいますが、いいですか?

5: まりん [×]
2018-09-09 18:14:45

どうぞどうぞ。

6: まりん [×]
2018-09-10 17:18:40

誰も話さないと言う…w

7: 海聖 [×]
2018-09-10 20:29:06

俺んとここんどお祭りがあるんだけど、弟が人が多い所苦手だから行けないのが悔しいや…

8: まりん [×]
2018-09-11 22:49:17

そうなんですか?

9: 海聖 [×]
2018-09-13 01:16:29

知らない人がいるとパニックて暴れちゃうから、

まりんさんって中3だよね?高校とかってどうすんの

10: 匿名 [×]
2018-09-15 15:07:34

上げ

11: N [×]
2018-12-21 23:11:58

よろしくお願いします。中一男子です。医者にADHDと診断されました。こういうチャットを待ってました!

12: まりん [×]
2018-12-23 16:13:44

遅くなってすみません。
えっと、高校は、私立の学校か、通信の学校に行こうと思ってます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle