TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ありきたりな日常なんて。【指定作品/3L可能】/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2018-09-08 06:20:58 



ーーそんなのあるはずなかったーー

>>1:世界観
>>2:ルール
>>3:指定作品(増える可能性有)

※レス禁※
                  


1: 匿名 [×]
2018-09-08 06:22:30


:世界観:

指定作品は別の世界に住んでいるがもしもこの作品達がお互いに交流したら……?と言う感じです。

*まだレス禁*

2: 匿名 [×]
2018-09-08 06:27:13


ルール

宛先ロル必須(ロルは長さ問わず)
一人何役でも管理できるまで(追加可能)
キャラリセは無言2週間にて。
裏行為等禁止
ほのぼの進行。まったりと置きレス
喧嘩はキャラ同士のみ。
恋愛はやり過ぎない程度に。

まだレス禁



3: 匿名 [×]
2018-09-08 06:31:10


指定作品一覧

・はたらく細胞
・邪神ちゃんドロップキック
・こみっくがーるず
・魔法少女まどか☆マギカ
・けいおん!
・きんいろモザイク
・ラブライブ
・ガルパ

(レス禁解除です。付けたして欲しい作品等有りましたらお伝えください。もし主が知っている作品の場合につきましてはそのまま付けたそうと考えています。そして知らない作品の場合は参考に致します。)

4: 匿名 [×]
2018-09-08 06:57:14


(/追加希望ですが、少年ジャンプのヒロアカ 無理でしょうか?)

5: 匿名 [×]
2018-09-08 07:00:41


(/ヒロアカ良いですよ。付けようと思っていたので。)

指定作品一覧

・はたらく細胞
・邪神ちゃんドロップキック
・こみっくがーるず
・魔法少女まどか☆マギカ
・けいおん!
・きんいろモザイク
・ラブライブ
・ガルパ
・僕のヒーローアカデミア


6: 匿名 [×]
2018-09-08 07:20:21


(/邪神ちゃんドロップキックのミノスと ヒロアカの蛙吹梅雨で参加希望です。)

7: 美竹蘭/主 [×]
2018-09-08 07:28:05



(/OKです。初回お願いします。)

>>おーる様

(/此方はまずガルパから美竹蘭のみで参加させて頂きます。)

8: ミノス・蛙吹梅雨 [×]
2018-09-08 07:38:05


>>7

(/参加許可感謝します。)

>all

ミノス:はぁ、今日も仕事楽しかったなぁ~。
(ぐーんと背伸びしながら、仕事帰りに町を歩いていて)

>all

蛙吹:ケロ?・・・何だか不思議な所に来ちゃったわね。
(人差し指を顎に当てながら、見知らぬ町をキョロキョロしていて)


9: 美竹蘭 [×]
2018-09-08 08:30:32


>ミノス

ん…?あそこに見た事のない顔が…?牛…?
(牛耳の生えた牛のような恰好をしている相手を見掛けると珍しそうにそんな事を呟いて。)

>梅雨

こ、こんにちは…
(蛙のような顔をしている相手が興味深く思わず挨拶をして。)



10: ミノス・蛙吹梅雨 [×]
2018-09-08 12:57:15


>>9

>蘭ちゃん

ミノス:ん?誰かあたしを見てるのか?
(気配を感じると、相手の居る方へと向いて)

>蘭ちゃん

梅雨:ケロ?こ、こんにちは。あなたは?
(顎に指をつきながら、挨拶を返して 誰なのかと問い)

11: 匿名 [×]
2018-09-08 15:44:16


(/僕のヒーローアカデミアの切島鋭児郎で参加希望です。)


12: 美竹蘭 [×]
2018-09-08 15:50:47


>ミノス

あの…その牛耳は?それを見る限り普通の人間じゃないみたいだけど…
(体をギクッとさせるとミノスに今まで思っていた疑問を尋ねて。)

>梅雨

あたしは美竹蘭。Afterglowってバンドでボーカルとギターやってます…
(誰なのかと問われるとこほんと咳ばらいをしてから自己紹介をして。)

>匿名

(/参加希望ありがとうございます。初回お願いします。)


13: 切島鋭児郎 [×]
2018-09-08 18:11:13



(/ありがとうございます。初回を提出します!)

>all
久々に外を歩くと、気分良いなぁ。
(休暇で久々に家に帰っていて、そしてフライドチキンを食べながら町を歩いていて)



14: ミノス・蛙吹梅雨 [×]
2018-09-08 19:36:54


>>12

>蘭ちゃん

ミノス:耳じゃなくて角だけど。人間じゃない 勘が良いな!?あたしはミノタウロス族の悪魔だぜ。
(相手に耳と間違えられたのに苦笑いするも、自分が人間でないと察した事を褒め、そして自身の身分を明かし)

>蘭ちゃん

梅雨:蘭ちゃんって言うの。バンドにボーカルにギター 何だか響香ちゃんと気が合いそう。私は蛙吹梅雨よ。梅雨ちゃんと呼んで
(蘭の名前と趣味を聞いて、バンドやギターなど 音楽関連を聞いて 耳郎響香を思い浮かべて呟き、そして微笑みながら自己紹介して 呼んで欲しい名前を言い)

>>13

>切島君

ミノス:よぉし、今日も張り切って行くぞーっ。
(猛ダッシュで走っていて、そして相手の方へと真正面に向かっていて/絡みます。)


15: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-09-09 17:19:41


【ヒロアカの爆豪で参加して宜しいですか?】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle