TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 nmmn 】アイ アム バンドマン !/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主。 [×]
2018-09-06 10:25:47 






※ 邦/ロッ/ク界で活躍するバンドマン達で わいわい緩く雑談 しませんか ? 、



    >>1 必読








1: 主。 [×]
2018-09-06 10:36:12






    > 規約

・募集人数に制限は御座いません
・nmmnとなりますので苦手な方はおすすめしません
・バンド名やお名前などは検索避けお願い致します
・3L可、恋愛は御自由に。過激な行為は御遠慮下さい
・ロル必須。形式、長さは問いません
・ネチケット、セイチャットのマナーを守りましょう




    > 参加するにあたって


簡易的なもので構いませんので、参加する際に、
お名前/バンド名/その他何かあれば。軽めの自己紹介をお願い致します。





  沢山の素敵なバンドマンの皆様にお会い出来る事たのしみにしております。 →  募集START !









2: 匿名 [×]
2018-09-06 12:34:11




(/邦ロックって言っていいほどの活躍もしてませんし頭も正常じゃないような奴なんですけど...
括り的にはロックになるのかなと思いまして 神聖/かま/ってちゃ/ん のの子さんを...
背後自体は邦ロックそんな詳しい!って程でもないんですがこのオワコンバンドが大好きでして。良ければぜひ参加させてください。まさかこんな所ができようとは...!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle