TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ラブ★コン ~ Lovely Complex ~ (なりきり/←/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小泉リサ [×]
2018-09-03 01:46:12 



はい、皆さん毎度こんにちわあ。あたし小泉リサですう。
 回覧感謝するでえ。ええーちょっと古い作品やけど、
 皆でわいわいがやがやしながらなりきりとかしてみたいんやけど、
 よかったら知っとる人居ったら来てやあー。
 ラブ★コンall伽羅大募集! おチビの大谷は強制参加やで?
 はよ来なアンタの身長もう一生伸びへん様に、鉋で削ったる!(にたり)
 勿論、仲良しの信ちゃんも中尾っちも鈴木君に千春ちゃん。
 マイティ~♡先生もその他皆待ってるからドシドシ来てなあ。(手振)


  ★★★…お決まりごと。…★★★
     

 〇皆仲良くすること。
 〇大阪が舞台なので大阪弁で話す事。
 〇一人一役。
 〇伽羅同士の喧嘩は有り。背後は×
 〇基本的なルールは守る事。
 〇ノリ突っ込みや多少のいちゃつきは有。
  裏絶対に厳禁×。
 〇短ロル~中ロル。無駄な半角記号は×
 〇 セイチャルール守ること!







1: 小泉 リサ   [×]
2018-11-09 19:10:30



あたしとしたことが建てっぱなしで書き込みしてへんかったやん。今更ながらメンバー募集するなあ。(苦笑い浮かべあちゃ/)取り敢えずあたしはケインさまと夢の時間過ごしとこ。きゃッ!ケインさま今日も素敵-(にへら 周りにハート浮かばせゲーム伽羅にきゅんきゅん。)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle