TOP > 1対1のなりきりチャット

 sior / bl /13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-09-03 00:01:00 



某 4 人 組 実 況 グ ル ー プ よ り 募 集( ! )

CP / kyfj、 fjhr、 kyhr、 fjky .. etc
※此方基本的に右側です( kyfj、 fjkyは一応左リバ可 )

*無断打ち切り冷遇
*雑談〜甘々対応
*ロルは豆短中程度( 嫌われ系× )





1: fj [×]
2018-09-03 09:47:44




…よしっ、募集!( )





2: hr [×]
2018-09-03 21:33:41




需要ねぇかなー 。





3: ky [×]
2018-09-03 21:47:10





おっ、辛気臭ぇ面した奴ら発見。よっ暇人共。( ひょこ / ド失礼 )
っつーわけで( ? )参加希望なんだけど。( ?? )希望としてはドM野郎と遊びたい。( にーっこり / … )





4: fj [×]
2018-09-03 22:00:30




誰が暇人じゃい!…間違っては無いけど。( ぼそ、/ )よく来てくれたね、キヨくん。呼ばれて飛び出てフジですよ。( 肩ぽん、/ ドMには触れない )あー、似非気味かもしれないけど許してね。心の広ーいキヨなら許してくれると思うけど。( うん、)





5: ky [×]
2018-09-03 22:14:33




暇なら俺呼べよなー、ラインとかで。返信はしねぇけど。( にっこり / )テンションウゼーなぁお前。来てやったよキヨ君がよ。もっと喜べ!( けら / 肩に乗った手軽く叩き )いや、それ言われたら俺もヤベーから。ここはお互い触れないようにしよう。( 両手で肩ぐわし / 真顔でじっ )




6: fj [×]
2018-09-03 22:26:17




せめて既読はして!不安になるから!( あたふた、)とは言われましてもこれが僕なんで…──ひゃ、ひゃっほーい。( 両手軽く上げ、やらされた感満載の喜び / )おお友よ…、似た者同士仲良くしよう。( 肩掴まれびくっ、過敏な反応見せた後サムズアップ / 謎ノリ )





7: ky [×]
2018-09-03 22:39:48





オッケー分かったわ。フジは既読無視が好みと。さすがドMだなァ、( にやにや )下手か!もっと嬉しそうにしろぉ!( けたけた )…まぁ俺はじーふーに会えて嬉しかったけどね?( スンッ / 急なガチトーンふざけ )嫌な同士だなぁこれ。( くは )





8: fj [×]
2018-09-03 22:55:41




どんな捉え方だよっ。未読無視よりかマシだけど…、俺はそこまでマニアックなドMじゃありません。( むっ、/ )こう見えても結構喜んでるべ、あからさまに喜ばれても気持ち悪いだろ?( 頬ぽり )ちょっ…いきなり何だよ、そんなに素直に言われたらどう反応したら良いか…( くねくね、/ 出た )実際俺とキヨってあんまり似てるところ無いかもな。( くす、)





9: fj [×]
2018-09-06 21:15:15




キヨー、大丈夫?多忙なだけならまだ良いけど、最近台風や地震とかも起こってるから凄え心配。余裕があったら一言くれると嬉しいべ。





10: hr [×]
2018-09-18 22:15:51



ごめん、再募集するね。僕指名のフジ(攻め)は少し優遇かも。




11: hr [×]
2018-09-20 09:45:35



誰か来ーい。




12: hr [×]
2018-09-20 20:07:58




誰も来ねえ。( むう、 )





13: hr [×]
2018-09-23 23:50:37



あーげ。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle