TOP > 個人用・練習用

  今日も空を見上げる。 /14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-09-02 20:55:18 





 閲覧すんのは、自己責任で頼むな。


  独り言etc…



 


1:  [×]
2018-09-02 21:13:08




明日からまた仕事かよ…。慣れねえ仕事させられんのはきっついな(はーあ、)





2:  [×]
2018-09-02 21:20:15




つーか夜涼しくなったよな。…これくらいだったらエアコンなしでいけるわ。エコエコ。





3:  [×]
2018-09-02 21:24:21






なァんかおもしれーことないかな。動画でも見て暇潰すか、。日曜が一番テンション下がるわまじで。






4:  [×]
2018-09-02 21:27:07





生まれてこの方ずっと関西に住んでるもんで、つい関西弁のキャラ動かしたくなっちまうけど、改まって文字で関西弁をまじまじ考えるとすげーワザとらしい関西弁になっちまって結局標準語のキャラのが動かしやすいっていうね。分かるやつ絶対いると思うわ。






5:  [×]
2018-09-02 21:33:58






顎はダルいし歯は痛ェし…、…原因は分かってんだよ。親知らずだって。でも抜くの怖すぎてかれこれ5年は逃げ続けてる。けどそろそろお前とも決着つけねえとな(…)






6:  [×]
2018-09-02 21:59:56






風呂入るまでの時間ほんとに地獄だ。風呂自体は嫌いじゃねーの。むしろ汚いの嫌いだし、風呂入るの気持ちいいしサッパリするし。ただ、風呂に入るまでがすげーめんどくさい。けど明日も早いしそろそろ動き出さねえとな…。とりあえず靴下脱ご。







7:  [×]
2018-09-04 02:54:31






まさかの明日台風で仕事休みになったんだけど…(笑)
そんなことあるんだね?もうこれは飲みに行くしかないじゃん?帰ってきて今じゃん?明日の予定寝て潰れるじゃん???






8:  [×]
2018-09-04 02:55:28





…ま、たまにはゆっくりした休日を過ごすのもいいか。どうせ台風でどこ行けねえんだし。






9:  [×]
2018-09-04 22:03:44





なァんか楽しいことはないのかね。

みんなのとこは台風の被害大丈夫だった?





10:  [×]
2018-09-04 22:06:31






失恋して落ち込んでる呟きとか見たらつい声掛けたくなっちまう、つーのはやっぱ偽善なのか?…見ず知らずの奴でもフツーに心配だと思っちまうんだけど、そういうのを嫌う奴もいるから難しいよな。






11:  [×]
2018-09-04 22:49:08






昔っからそゆスレ立てんのは好きだったなあ。すげー客来てくれんのについ続かねえのが俺のダメなとこなんだけど。






12:  [×]
2018-09-11 22:19:12





色々きっついなぁ。しんどくなるの覚悟じゃないと見れねえもん。





13:  [×]
2019-03-01 16:08:48




4月から、この国を出て違う国で生活するんだ。今までいた場所とも昨日でお別れ。…もう会うことねえから、アンタのことも諦めれるって思ってた。の、に~~~!!!!
くっそムカつく。最後までズリい人。


 

14:  [×]
2019-03-01 16:11:15

 



…亀更新にも程があるな(ぶは、)



 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle