TOP > 1対1のなりきりチャット

始まりの詩【非募】/240


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 志原八千 [×]
2018-08-29 13:18:59

しないよ!するとしても和真くんだけだもん…。( 顔赤らめてぼそぼそと )
冗談だって。うん、そうしよっか。いい暇潰しにもなるし。

22: 柴田 和真 [×]
2018-08-30 15:55:35

何恥ずかしいこと抜かしてんだよ…(赤面して目をそらしながらデコピン)
じゃあ、どれにするかな…おっ、これなんてどうだ?(ホラー映画のDVDを手に取り)

23: 志原八千 [×]
2018-08-30 16:29:50

ほんとのこと言っただけだよ。ふふ、和真くん照れてる。顔赤いよ?( 頬つん )
え、ホラー?これ見るの…?( 青ざめ )

24: 柴田 和真 [×]
2018-08-30 17:04:54

照れてねえし赤くなってもねえ…(ぷいっ)
ん?なんだ志原、もしかして怖いのか?(ニヤリ)

25: 志原八千 [×]
2018-08-30 17:20:28

じゃあ、なんでそっぽ向くの?( じぃぃぃ← )
そ、そそそそんなことないよ!ホラー好きだよ!( 見え見えの嘘言って )

26: 柴田 和真 [×]
2018-08-30 20:53:52

うるせっ…てか、顔近え…(手でぐいぐい押しやり)
そうだよなあ、まさかいい年してこんな作り物が怖いなんて言わないよな

27: 志原八千 [×]
2018-08-30 21:31:45

うー、和真くんがそっぽ向くからでしょ!( むぅ )
ぜーんぜん怖くなんかないよ、うん!全然平気だよ!( 引きつった笑顔で )

28: 柴田 和真 [×]
2018-08-30 22:25:01

ったく…面倒くせえ奴だな、本当に…(尚も食い下がる相手の額に口づけし)
そうか、じゃあこれで決まりな?(DVDをプレーヤーに入れようとして)

29: 志原八千 [×]
2018-08-30 22:37:00

!い、今…おでこに…!和真くんずるい!( 顔真っ赤にし )
ほ、ほんとに見るんだ…( ごくりと唾飲み込み )

30: 柴田 和真 [×]
2018-08-30 23:15:42

不用意に顔を近付けるからだろうが、これぐらいされても文句は言えねえよな?(ニヤッと悪戯っぽく)
なんだよ、やっぱり怖くなったのか?

31: 志原八千 [×]
2018-08-30 23:22:08

うぅー、和真くんのばか!ずるい!( ぽかぽか叩き )
怖くなんかないよ?…つ、続けてどうぞ。

32: 柴田 和真 [×]
2018-08-30 23:27:31

いてっ、ちょ、やめっ…悪かったって(宥めようと手でガードして)
ふぅん…そんじゃ再生っと(再生ボタンを押して)

33: 志原八千 [×]
2018-08-30 23:33:15

お、お返し!( 頬に軽く口付け )
………( 無言で相手の服をぎゅうっと握り )

34: 柴田 和真 [×]
2018-08-30 23:49:23

…!(一瞬驚いたような表情浮かべ、それから抱き締めて)
…なあ、志原(始まって暫くしてチラッと見やりながら)

35: 志原八千 [×]
2018-08-30 23:55:15

わわっ、和真くん?どうしたの?( 首傾げながら抱き返して )
な、なに?べつに怖いとかそんなんじゃないよ、うん。( 手を離して画面見つめ )

36: 柴田 和真 [×]
2018-08-31 00:01:23

別になんでもいいだろ…文句あるのかよ?(じとっ)
それならあんまり強く掴むな、皺になるだろ?(そんな話しをしていると映画の内容はとうとう霊がでてくるシーンに差し掛かり)

37: 志原八千 [×]
2018-08-31 00:05:55

あ、ありません…( 慌てて視線逸らし )
ごめん…ひっ!( 思わず声が漏れてはテレビから目を背けて )

38: 柴田 和真 [×]
2018-08-31 00:16:39

なら少し大人しくしてろ…(抱き締めたままで)
…(思い切り怯える相手の肩をちょんちょんと指先でつついて)

39: 志原八千 [×]
2018-08-31 00:20:29

…うん。( 胸元に顔埋めて )
ひぃっ!!な、なななに?( びくりと肩揺らしてちらっと視線向け )

40: 柴田 和真 [×]
2018-08-31 00:30:13

志原…(髪を撫でて名前を呼び)
…ばぁっ!(怖い顔を作って驚かそうとし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle