TOP > 1対1のなりきりチャット

始まりの詩【非募】/240


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柴田 和真 [×]
2018-08-29 02:06:12 

待ち人あり


1: 志原八千 [×]
2018-08-29 02:13:14

お、お邪魔しまーす…。( そろーり入ってきて )

2: 柴田 和真 [×]
2018-08-29 02:17:11

いや、いいから普通に入ってこい…何で遠慮がちなんだよ、お前は(ジトッ)

3: 志原八千 [×]
2018-08-29 02:19:11

こういうところに来るの初めてだから、つい…。( 苦笑い )

4: 柴田 和真 [×]
2018-08-29 02:28:24

そうなのか?まあ、すぐ慣れるだろ(頭の後ろで腕組み)
で?向こうの続きやるか?それとも新しくなんかやるのでも構わねえけど…

5: 志原八千 [×]
2018-08-29 02:34:00

うん、そうだね。…和真くんと二人きり。( 頬染めて )
そっか、お泊まり途中だもんね。続きからする?

6: 柴田 和真 [×]
2018-08-29 02:39:20

あー…まあ、そうなるな。つっても、向こうでも殆ど二人きりみたいなもんだったろ(肩竦め)
だな、それじゃあ続きからで

…とりあえず食器片付けようぜ(テーブルの上に置きっぱなしの皿を指差し)

7: 志原八千 [×]
2018-08-29 02:43:36

ふふ、そうだね。( 微笑めば抱きついて )
自分で言うのもなんだけど、美味しかったな。( 片付け始めて )

8: 柴田 和真 [×]
2018-08-29 02:52:09

ったく、お前もよく飽きないよな…(抱きついてきた相手の頭撫でつつ)
皿貸せ、持ってってやる(手差し出し)

9: 志原八千 [×]
2018-08-29 02:57:44

飽きないよ。ずっとこうしてたいくらいだもん。( 撫で受けて )
…あ、ありがとう。( 皿を渡して )

10: 柴田 和真 [×]
2018-08-29 03:00:17

俺はずっとはお断りだな暑苦しいし…
鈍くさい志原に持たせといたら落として割りそうだからなー(意地悪く笑い)

11: 志原八千 [×]
2018-08-29 03:29:48

そっか…さすがにずっとはまずいよね。
お皿を運ぶだけで割ったりしないよ!( むす )

12: 柴田 和真 [×]
2018-08-29 03:34:15

だから…時々…俺の気が向いたら付き合ってやらねえこともない…(ふいっ)
とか言って、そこら辺の何もないとこで急に躓いたりするんじゃねえの?

13: 志原八千 [×]
2018-08-29 03:38:32

ふふ、素直じゃないなぁ。じゃあその時はよろしくね?( 頬つん )
そこまでドジじゃないよ?……たまに躓くけど。

14: 柴田 和真 [×]
2018-08-29 03:47:16

あー…やっぱり無理、やめとくわ(ぷいっと顔背け)
躓くのかよ…やっぱり持たせなくて正解だったな(流しの中にお皿を入れながら)

15: 志原八千 [×]
2018-08-29 03:51:10

えっ、なんで?もしかして恥ずかしいの?( 首傾げて )
躓くだけで転けたりはしないよ。

16: 柴田 和真 [×]
2018-08-29 04:03:06

なんか、お前のその余裕綽々な態度が気に入らん(照れ隠しに目線外したまま)
どーだかな?…ひとまず洗うのは後でもいいし戻るぞ


17: 志原八千 [×]
2018-08-29 04:10:35

全然余裕じゃないよ…。すごくドキドキしてるもん。( 相手の手を掴めば自分の胸に当てて )
これからどうする?

もう限界だから落ちるね。
おやすみなさい。

18: 柴田 和真 [×]
2018-08-29 04:15:13

なっ!?お、おいっ…いきなり何すんだよ…(赤面しつつ目を丸くして)
あー…そうだな、何も考えてなかった…そもそも今日の目的自体どっちが長く起きてられるかっていうしょーもない戦いのためだったしな

へいへい、おやすみ
いい夢みろよ…

19: 志原八千 [×]
2018-08-29 11:44:52

あ、ごめんね!( ハッとして手を離せば少し距離を置き )
しりとりでもする?……なんて。


20: 柴田 和真 [×]
2018-08-29 12:40:04

お前な、天然も大概にしとけよ…こんなこと他の奴には絶対すんなよ(言葉の端に心配を覗かせて)
却下、子供じゃあるまいししりとりなんてやってられるか。…何かDVDでも見るか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle