TOP > 中学生・高校生チャット

学校の先生って頭おかしい事に意見ある?/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2018-08-25 21:17:49 

学校の先生って頭おかしいよね。

みんなはどう思う?


1: もり [×]
2018-08-25 21:20:19

まあ中年の先生が頭のおかしい人多い気がするね。
皆昔の考え方してる人が多いと思うし。

2: もり [×]
2018-08-25 21:20:19

まあ中年の先生が頭のおかしい人多い気がするね。
皆昔の考え方してる人が多いと思うし。

3: もり [×]
2018-08-25 21:20:41

あ、ごめん。
ミスで2回も…

4: 匿名さん [×]
2018-08-25 21:21:29

学校出たてで社会経験ないのに先生先生言われて子どもを従わせる狭い世界で生きてるからな・・

5: 淵海 [×]
2018-08-25 21:38:41

ゆとり世代もそうで無い世代も
同じ事言ってんな?
怪物母親(モンスターペアレント)
怪物の子供達(モンスターチルドレン)
何かと騒ぐPTA
先生からしたら君達も厄介物だよ?

6: もり [×]
2018-08-25 21:55:44

淵海さん
極少数じゃない?

7: 匿名さん [×]
2018-08-25 22:14:21

学校全体で見たら10人ほどの問題児も
何年も何十年も、やっと卒業してもまた入学してきてずっと面倒見ていたらそりゃ吹っ切れるって
親ともPTAとも生涯付き合うんだよ、毎年新しいタイプが出てくるし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle