TOP > その他のテーマ

24時間テレビ実況スレ/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2018-08-25 18:35:46 

24時間テレビを実況するスレです。
誰でも書き込んでおkですよ。


1: はるるん [×]
2018-08-25 20:34:41

みやぞん
最後のラン頑張れ!!

2: さすらいのおっちゃん [×]
2018-08-26 15:22:50

矢部さんと大家さんの話しに号泣したど~♪♪♪

\(ToT)

3: 匿名さん [×]
2018-08-26 15:24:21

↑全部じゃなくていいから説明お願いします

4: さすらいのおっちゃん [×]
2018-08-26 17:05:46

↑うーん……、
( ̄∀ ̄)

あくまでも、わしの主観からの話しやけど……





カラテカの矢部さんは、なんでも今は漫画を書いてるそうで……おかげさんで、その漫画もなかなか売れてるそうやど~♪……

(*^o^*)ノ


ま、
……都会やお笑いの世界では、あまり出会うことがなかったんかな……?
(・o・)ノ



矢部さんは、全くピュアな1人の大家さん(お婆さん)と出会って……本物の幸せとは何かということを考えさせられて……今は自らその答えを見つけているっつう、ようなお話しやったど~♪♪♪
\( ̄∀ ̄)




別に派手なことじゃなくて、少々地味で素朴なことでも……よく考えたら、幸せでありがたい事なんか、自分の周りにはけっこういっぱいあるんもんやど~♪

(・o・)ノ


わしは、
死にかけた母上のおかげで、今はそういったたくさんの幸せに感謝しながら生きてるつもりやけど……

矢部さんも、お婆さんから教えてもらったっつうことに、わし自身が重なってもて号泣してたど~……
(ToT)


笑~

5: 匿名さん [×]
2018-08-26 17:14:44

そっちの矢部さんか~ナインティナインの矢部さんかと思ったwまぁ情報ありがとwその時間出かけてたから見れてなかった

6: はるるん [×]
2018-08-26 20:55:31

24時間テレビのマラソン見てきたけど…初めて泣いた気がする。

みやぞん、お疲れ様でした!ラブちゃんのお散歩終わったら、ゆっくり休んで、また元気で明るいみやぞんを見せて下さい!

7: 匿名さん [×]
2018-08-26 21:11:32

えっみやぞんくん完走したの?

ラブちゃん?

8: 猫娘 [×]
ID:a43ee3d59 2018-08-26 21:40:02

みやぞんさんは完走しましたよ〜!

ラブちゃんはみやぞんさんが
飼っている愛犬です!

9: 匿名さん [×]
2018-08-26 21:51:30

そうでしたかみやぞんくんおめでとう!途中で諦めるかなって思っていた自分に反省です←酷いな

愛犬まで見ていたなんてみやぞんくん凄いですね!教えてくれてありがとう!

10: さすらいのおっちゃん [×]
2018-08-28 20:04:12

終わったど
( ̄∀ ̄)

11: さすらいのおっちゃん [×]
2018-09-08 20:47:21

また始まったみたいやど~♪


今度は3時間延長スペシャルやど~♪♪♪




























ε=ε=┏( ・_・)┛

12: はるるん [×]
2018-09-08 23:36:20

おっちゃん、27時間TVは24時間TVとはちゃうよー
局も違うし、24時間TVみたいにチャリティーを軸としてないんだよ~
27時間TVはバラエティーに徹した番組作りをやってるよ?

あ、でも確かチャリティーやった事もあったかなー

13: 三丁目の三毛別熊さん [×]
2018-09-09 01:44:37

24時間TVがいつチャリティーをやったんですかぁ?

14: さすらいのおっちゃん [×]
2018-09-09 07:42:00

ホホッ♪

(*^o^*)ノ

15: はるるん [×]
2018-09-09 20:28:49

さあ、いつなのでしょうね?
番組に関係してたらわかるのに~
お役に立てず、ごめんなさいっ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle