TOP > 個人用・練習用

爆発 しそう .. っ !! /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: *  [×]
2018-08-24 13:10:03 

お 刀 様 が 大 好 き .. っ !! *

→ 初期刀 は むっちゃん | 最推し は 兼さん | 土方組 らぶ | 短刀 は 天使 | 打刀 箱推し


1: *  [×]
2018-08-24 13:12:02

最近 は 密かに たぬき も 良いな とか 思い始めてる * ((

2: *  [×]
2018-08-24 13:15:14

というか 新撰組男士 が 物凄い 好き *

新撰組男士 が 真剣な顔 で 戦ってるのを 見るのも 好きだけど わちゃわちゃ してるのも 好き * ((

3: *  [×]
2018-08-24 13:18:15

無課金勢 だから 宝箱初期化出来ない .. から 今 レベル低い子 とか 極の子達 を レベリングしてる *

4: *  [×]
2018-08-24 13:21:05

極兼さん が やっとレベル上がった .. っ !! *

経験値 エグ過ぎて もう笑えない *

地道 に 上げてくしか 無いか *

5: *  [×]
2018-08-24 13:23:10

ううむ .. *

中々 小竜さん が 来てくれない *

1 : 30 しか 来ないよおおお .. *

6: *  [×]
2018-08-24 14:44:23

うわあああああああ .. っ !! * ((

貞ちゃん と 毛利くん と 不動くん が 一気 に 脱いだ .. っ !! *

不動くん は 見たことあったけど 貞ちゃん と 毛利くん のは 見たこと無かったから な - *

取り合えず 可愛かった * ((

7: *  [×]
2018-08-26 14:48:05

んんん .. っ !! *

乱ちゃんの極姿 何時見ても 可愛すぎる .. っ !! *

あんな 可愛いのに 男の娘ってとこ が もう最高 !! *

8: *  [×]
2018-08-26 14:50:54

というか やっと 7面クリアした !! *

今まで イベントとかで 精一杯だったし そんなレベル 高く無かったから *

修行道具 貰えたから 良かった ~ *

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle