TOP > BLなりきりチャット

『ヒエラルキーの中間で』/〆/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リド [×]
2018-08-22 00:25:06 

俺とラビットちゃん、ふたりきりの家だよ。
最期まで離さないからねぇ?


1: アルト [×]
2018-08-22 01:24:18


…ただいま。…って、言えないわけがないだろ、この歳にもなって。(顔覗かせ頬掻いて)

それにしてもリドとはぐれた時はどうしようかと思ったよ…。俺のこと置いていったんじゃないかとも、ちょっと思った。(不安だったようで本音呟き)



2: リド [×]
2018-08-22 10:02:17

うん、ちゃんと言えていい子だねぇ
(くすくす笑いながら相手の手を引いて寝室へと進んでいき

ああ可哀想に…寂しくさせちゃってごめんね?
俺はラビットちゃんの事捨てたりなんかしないよ。
それとも心配なら首輪でも着けてあげようか?
(頬から首筋を撫で目の奥を覗くようにして

3: アルト [×]
2018-08-22 11:14:10


首輪…?
そうしたら確かにリドとはぐれたりしないけど、なんだかペットみたいになっちゃうね。
(自分の首元に手をあて、少し困り眉になりながら見つめ返し)



4: アルト [×]
2018-08-22 13:30:45


上のやつ返し忘れてた。ごめん…。(しゅん)


子供扱いされるとなんか恥ずかしい…。ていうか、寝室?寝るの…?
(行き先見ればゆるりと首傾けて)



5: リド [×]
2018-08-22 13:37:13

俺みたいな飼い主は嫌?
ラビットちゃんの事すごぉく甘やかしてお世話してあげるよぉ
(両手で頬をはさみふにふにとマッサージしながら相手の額に自分の額をつけて

6: アルト [×]
2018-08-22 16:08:04


ん…リドが俺のこと甘やかしてくれるのはすごく嬉しい、けど。ペットになったら、俺はどうしてたら良い?…にゃあにゃあ鳴く?
(至近距離の相手の顔を上目遣いになりながら見て)



7: リド [×]
2018-08-22 16:53:55

平気だよぉ気にしないで
返してくれてありがとう(にまり

ふふ、ラビットちゃんたらすごく従順で可愛い
ペットは嘘。隣にいてくれたらそれでいいよ
(無垢な瞳を愛おしそうに見つめ、頬に軽く口付けて

明日は俺、明け方からお仕事なの
だからラビットちゃん、添い寝して
(ベッドに座らせ自身も隣に腰掛けると部屋にはぎし、と軋む音が響き

8: アルト [×]
2018-08-22 18:10:30


そう…?ちょっとだけ本気で考えちゃってたな、俺。…ずっと側に居るよ。
(どこか照れ臭そうにし、目細めて)

俺は添い寝するだけで良いのか?
(ふと気になったことを問い掛けて)



9: リド [×]
2018-08-22 18:57:40

うん、ラビットちゃんはとっても暖かいから寝付きがいいんだ
(くあ、と大きな欠伸をし、もそもそとシーツに体を埋め隣にスペースを空け

それとも…サービスでもしてくれるのかな?
(指をクイッと曲げ相手を呼びながら

10: アルト [×]
2018-08-22 19:45:35


サービスって…どうすれば良いんだろう。
(四つん這いで、同じようにシーツの中まで体移動させ)

よく眠れるように、子守唄とか歌ってやれば良いか?
(片手を相手の背に回してぽんぽん叩き)



11: リド [×]
2018-08-22 21:29:06

…っぷ、くく…っラビットちゃんは本当に可愛いねぇ
(予想外の行動に軽く噴き出してしまうも、手の心地よいリズムにうっとりとして

子守唄歌えるんだねぇ?
聴いてみたいな
(相手の髪をそっと撫でながら微笑み

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle