TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法少女サイト【 GL雑談 】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名管理人 [×]
2018-08-21 13:27:06 


『不幸だねー。不幸だねー。
そんな君に魔法の力を与えよー。』

ルール
#ルールを守れる方で。
#登録逃げ禁止、キャラリセは無言1週間。(keep可能)
#置きレスOK
#キャラは1人2役まで、オリキャラは有りとします。
#シリアス展開、ほのぼの展開有り
#ハグ、キス、押し倒しまで。
#カップル成立の際は個別スレを建てるようにお願いします。その場合は建てる前に主にも連絡お願いします。
#ロルの長さは無制限。但し付けないのだけは禁止です。

主は朝霧彩をやろうと思います
では開始です。


1: 朝霧彩 [×]
2018-08-21 13:32:29

(/募集はGLの為魔法少女のみとさせて頂きます。オリキャラも同様です。)

2: 朝霧彩 [×]
2018-08-21 14:47:53

(/上げます!)

3: 朝霧彩 [×]
2018-08-21 15:13:09

(/2回目の上げです。)

4: 朝霧彩 [×]
2018-08-21 15:35:36

(/マニアックでしたかね…)

5: 奴村 露乃 [×]
2018-08-22 06:19:45

朝霧さん、私も入らせてもらって良いかしら……?(ゆっくりと朝霧さんの前まで来ると遠慮がちに微笑み自分もここに参加して良いのか質問をして

6: 朝霧彩 [×]
2018-08-22 12:55:17

奴村さん!来てくれてありがとう。入ってくれて構わないよ。
(露乃の姿が見えればパーッと笑顔が広がって入っても良いよと許可し。)

7: 奴村 露乃 [×]
2018-08-22 23:06:00

ありがとう、朝霧さん……
ごめんなさい、朝霧さんを待たせたみたいよね……(薄く微笑み参加許可のお礼を伝えてすぐに朝霧さんを待たせた事を軽く頭を下げて朝霧さんにすまなそうに謝り

8: 朝霧 彩 [×]
2018-09-14 19:49:30

ううん、あっ奴村さんじゃなくて露乃ちゃんだったね。(自分も遅れたので御互い様とでも言うように顔を振って。名前の呼び方を訂正し。)

9: 奴村 露乃 [×]
2018-09-15 23:26:37

ええ、ありがとう、彩ちゃん……(彩ちゃんに名前を呼ばれてお互い様だと伝えられると恥ずかしそうに顔を赤らめて薄く微笑んで彩ちゃんの気遣いにお礼を伝えると彩ちゃんの名前を呼んで

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle