TOP > 個人用・練習用

 ◇ 千夜惑わす摩天楼 ◇/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: oxo [×]
2018-08-21 00:41:23 






  元也民 / 独り言 / 快楽主義者









1: oxo [×]
2018-08-21 00:42:43




下がる迄待機〜





2: oxo [×]
2018-08-21 01:02:47




気が向けばお悩み相談とかやってみちゃおーかなぁ。

あ"〜その前に口調安定させないとだよね〜

僕? 俺? 気分で使い分けようかしらん





3: oxo [×]
2018-08-21 01:54:49




寝る前にお話できてよかったな〜
ほうじ茶とクッキーは完全に飯テロでしたけど(小腹空いた)今夜はいい夢見れそう。
おやすみなさーい。





4: oxo [×]
2018-08-21 02:16:37




ッて!眠ろうと思っても眠れねー!
どーせ明日も休みだし完徹しちゃおうかなぁ…(むむ





5: oxo [×]
2018-08-21 02:20:48




彼奴ら元気でやってるんかね〜…
もう2年くらい経ってるし?
会ってもお互い分かンねーだろなぁ





6: oxo [×]
2018-08-21 23:29:31




なーんかトピ下がんの早くね?

上の方、新しいトピで賑わってるのからかねェ。





7: oxo [×]
2018-08-21 23:42:58




昨夜餌付けしてくれたお兄さん…今夜も起きてるかな〜
寝てなかったらもっとお話してみたいんだケドなぁ…

脈なさげだったら他のトピも覗いてみよっかねェ





8: oxo [×]
2018-08-21 23:51:54





見て回んのも怠ィし、此処でお相手募集すっか〜

夜更かしの暇人さーん。俺とお話しません?( にっ、)






9:  x  [×]
2018-09-10 00:04:44





打つのメンドイから一文字にしよ。

そんで久々のあーげ!(







10:  x  [×]
2018-09-10 00:07:36





暇してる奴居たら相手してやってもイイよ?( にま、 )






11:  x  [×]
2018-09-10 00:13:30





一夜限りの熱い恋してェなァ… (

後腐れないのが一番楽だし〜?
何処かに同類サン居ねェもんかしらね、






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle