TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

腐れ縁 ( ! ) /1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2018-08-17 01:20:57 




( * )



A「 よっしゃチャイム鳴った昼だ飯だ昼飯だァァア」
C「 もう空腹と睡魔に襲われて授業集中できなかったよ 」
B「 それはいつも通りだろ 」
C「 ふっ 目瞑って考えると答えがひらめくんだよ。そんなこともわからんとはまだまだだなB!! 」
B「 絶対寝てんだろそれ!! 」
A「 さあB 焼きそばパンを4つ頼んだ! 」
B「 行かねえ!今日も宜しくみたいな言い方するな! 」
D「 (無視)あれ、てかDは? 」
C「 ま、まさか …! 」
D「 呼ばれて飛び出て ? 」
A / C 「「 じゃじゃじゃじゃーん! 」」
C「 後ろに見えるのはパンですかそれ… ! パンなんですね!? 」
D「 俺ってさあやっぱやることイケメンだよね 」
B「 自分で言うなイケメンの無駄遣い 」
A「 まあまあB、嫉妬はよくないよ。Bも十分イケメンじゃん!イケ…ぷっ 」
B「 今ぜってー顔みて笑っただろ!!! 」
D「 俺にはおとるけどBもなかなかイケメンだぜ? 」
B「 ちょいちょいイラッとするわあ… 」



今日も4人は騒がしいです ( ! )







1: ヌシ [×]
2018-08-17 01:22:07




> 2
> 3


レス禁止中 …




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle