TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室なりきり(恋愛自由/3-E限定)/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 桜餅 七 [×]
2018-08-19 13:52:52

じゃあ勝手にサボりますねー・・・

20: イリーナ [×]
2018-08-20 07:36:49

殺せんせー、私も参加していいかしら?
(にこっ)

21: 匿名さん [×]
2018-08-21 00:02:32

あげ

22: 名無しさん [×]
2018-08-21 19:25:01

支援しときますね

23: 赤羽業 [×]
2018-08-23 14:20:21



あれ。まだ許可おりてなかったとは。
上げ&支援してくれてる人に申し訳ない気が…

仮参加するわけには行かないだろうし…さーてどうしようか、帰るか。



24: 赤羽業 [×]
2018-08-24 15:28:17



うわっ、と。前レス下げてたわ、
気づいて欲しいことを祈って上げるよ。



25: 城ヶ崎 愛美 [×]
2018-08-24 16:57:27




(/遅れてしまい申し訳ありません!)

クク…魔界に戻っていた故、中々来れなかったわ。一応絡み分は投下して我は去るとしよう。



>All

ここはこうして、こう…!
( 完全に魔法使いが持っているような杖を手に持ち、くるくる回したりなどして相手を怯ますにはどうしたら良いのか色々試しており、 )



>イリーナセンセイ、カルマ

センセイはまだ来ていないようだ。仮参加しても良いとは思うが、皆の判断に任せよう。( ふむ、顎に手を当てどうしようかと考える素振りをみせ )






26: 赤羽業 [×]
2018-08-25 10:56:41


>城ヶ崎

んー、このまま黙って放置お流れになるくらいなら仮参加って形を取らせて貰おうかな。上がってればそのうちセンセーも戻ってくるかもしれないし( ふ、)



27: 城ヶ崎 愛美 [×]
2018-08-25 23:52:56



>カルマ

ならばセンセイを待っている間ではあるが、わたs…我の練習に付き合ってはくれぬか( 黒い羽を撒き散らし、顔半分を片手で隠し / 片付けろ )




28: イリーナ [×]
2018-08-26 08:29:36

>城ヶ崎さん、赤羽くん
とりあえず仮参加しとくわ。……せんせーがいないと勝手に授業できないものね

(うーん)



29: 赤羽業 [×]
2018-08-26 14:09:09



> 城ヶ崎

ん、別にいいけど…って、何か出てる?( 黒い羽を無視しても良かったのだが、敢えて突っ込んで置こうと )


> イリーナ先生

授業が出来ないなら先生だけ自習とか?( 生徒の個別指導も良いが女子と言えば、そこにいる城ヶ崎しか目につかず )



30: 城ヶ崎 愛美 [×]
2018-08-26 14:44:16



>イリーナセンセイ

クックック…闇の使者として魔界に帰ってしまったのかもしれぬ。あのセンセイならすぐに戻ってくるであろう( ただ言いたいだけの台詞を並べ、不気味に笑いつつ相手の肩に手を置いて、 )




>カルマ

ふむ、特別にこの役目貴様にくれてやらんこもともないぞ?( 自分で用意し撒くのは大変だと思っていたので調度目の前に相手に任せてみようとじっと見つめ。黒い羽を一つ取れば片目瞑り、 )





31: 赤羽業 [×]
2018-08-26 16:20:38



 > 城ヶ崎

──役目? 何ソレ、て言うかココに挿しとけば似合うかもね。( 特別扱いされて悪い気はしないものの、受け取って直ぐに相手の頭上にプスッと羽を突き刺して。我ながら良いセンスだと内心思いながら、へらり笑み親指立てて )




32: 城ヶ崎 愛美 [×]
2018-08-26 19:12:13



>カルマ

!?な、何するのよ!_わ…我よりもカルマの方が似合うに決まっている!( 流石にダサいと思い嫌だったのか思わず通常口調になってしまい、サッと口押さえるも時既に遅し。誤魔化すよう相手の頭にお返しと言わんばかりに同じように黒い羽をさして「 中々可愛いではないか。我は気に入った! 」と今も尚頭上に羽があるまま、親指立て )





33: 赤羽業 [×]
2018-08-28 15:51:05



 > 城ヶ崎

ちょっと真似しないでよ。……ってかコレ付けてる時点で人間じゃない別の種族になった感じなんだけど、( まさか自分のしたことがそのまま跳ね返ってくるとは思わず、単純にはね除けはせずに挿されたままになってみるも考え直せばタダの変人としか見えず、ハァと溜め息一つ )




34: 城ヶ崎 愛美 [×]
2018-08-29 12:08:26



>カルマ

貴様は悪魔であって、元々人間ではないだろう。だから良いのだ!( 相手の性格から勝手に悪魔、という設定に仕立てれば得意気に笑って見せると頭にあった羽を取り、それを相手の頭へ。相手の頭に羽が2本あるのを確認すると写真パシャリ )




35: 殺せんせー [×]
2018-09-03 09:21:01


すみません、先生最近の台風で太った様な体型になってしまって不登校してました(しゅん)参加希望の生徒と先生方どうぞ参加しちゃって下さい。ちなみに下に私の絡み分乗せときますヨイショッと(マッハで打ってる模様)

ーーーーーーーーー

all
はぁ~何処かまた、夏休み**が出てますね~なので、屋外でバーベキューセッティングしてみました~皆さん来ますかね~一応黒板に連絡して置きましたが~(クーラーボックスにて野菜や肉まどバーベキューに似合う具材を用意して生徒達がくるのを待つ間暑さにビビりながら、串に取り付けたネギマや、焼き鳥などを何本も生えてる触手でテキパキ薬のにいそしみ)



36: 殺せんせー [×]
2018-09-03 09:28:03

取りあえず、
登録リスト

オリ組)桜餅 七 女子 >>5 プロフ
    
    城ヶ崎 愛美さん ( ジョウガサキ アイミ ) 女子 >>12

天恵 楓さん(てんけい かえで) 女子 >>13

暗殺教室版権組

    赤羽業君(あかばね カルマ)

先生組

 イリーナ先生

37: 殺せんせー [×]
2018-09-03 09:34:37


修正:薬 訂正 焼く

/すみません、pc対応なので温かく見守って下さい。

後、支援有り難うございます~(ジーンと感動)

38: 殺せんせー [×]
2018-09-04 12:08:57


募集あげます。ドシドシ来てくださーい。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle