TOP > 個人用・練習用

インキュバスの独り言。/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: INCUBUS [×]
2018-08-14 23:32:22 

なりしてて思ったこととか、
普段生活してて思ったこととか呟くやつ。

基本愚痴とかが多くなりそうだから、
見たくない人は戻るの推奨。

どうせ俺のくだらん愚痴だし、
見てったって、得しないしね。

乱入はokですわ。
まぁ、てきとーに愚痴ってったりしてくださいな。



1: INCUBUS [×]
2018-08-14 23:34:37

自分勝手に話進めようとするのなんなの?そこは話し合ったり、両方の許可を得て成り立つものじゃないのか?自分がしたいことが、相手にとってはめんどくさいことになるの理解して欲しいわ。ほんと。

2: INCUBUS [×]
2018-08-14 23:35:49

いろいろ邪魔はいって、修正すんのも俺だし、正直疲れるわ。まじで。
もう好きにやってろよ。

3: INCUBUS [×]
2018-08-14 23:42:28

ってのを、直接言えない俺が一番クズだな。
でも、あんまり崩壊させんのは嫌だし、面と向かって言えずなのが俺らしいか(苦笑い)

4: INCUBUS [×]
2018-08-15 00:21:09

なんか、すげぇ疲れたわ。いろいろやる気削がれたし...やめてほしいわぁ...

5: 匿名さん [×]
2018-08-15 10:46:41

http://m.saychat.jp/bbs/thread/616743/
愚痴の書き込みはマナー違反ですよ
こちらのトピをご一読ください

6: INCUBUS [×]
2018-08-16 20:54:50

>5
すみません以後気をつけます

7: INCUBUS [×]
2018-08-16 20:56:39

なんか曲をモチーフに、なり作りたいけど、
どんな感じにすりゃいいんやろ

8: INCUBUS [×]
2018-08-16 21:24:31

故に、ドエス、ドエムとか好みすぎる曲だからやりたいけど、
これはあの人に重ねて考えちゃうから、いろいろダメになりそうだしな...

9: INCUBUS [×]
2018-08-16 21:33:48

iceとかは死ネタまったなしだし、PSYCHOも最終的は死ネタか...うーん...

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle