TOP > 質問・相談

シンプルに相談。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 魁依 [×]
2018-08-14 11:28:50 


違うサイトの掲示板みたいな所で、年下の面識も何もない男子に付きまとわれている。
私はFischer'sが好きで、Fischer's好きな人と話したくてスレッドを作った。
なのに、その男子がFischer's好きでもない(というかアンチ派)のに入ってきて、どこ住み?とか今度会わない?とか聞いてきて迷惑。
わざわざスレッド移行しても、また勝手に入ってきて本当に嫌。
どうすればいいか、知りたいので
誰でもいいから教えてください。


1: 匿名さん [×]
2018-08-14 11:38:23

しばらくそこ行かないようにすれば?


2: スカイ [×]
2018-08-14 11:41:47

それか言ってきても無視するとか。何か言えば「あっ俺に話しかけてくれた」って相手は調子に乗ると思うんで無視が一番かと。そこの管理者に相談とかしました?

3: 魁依 [×]
2018-08-14 11:52:38


>>匿名さん

そうですね。
そうしておきます。


>>スカイさん

管理者には一応報告してあります。
無視してると、余計に話しかけてくるんですよ…
そのスレには他の子もいるんで、その子たちに迷惑掛けられるのが嫌で。
無視はしているんですけど、意味ないみたいで。

4: スカイ [×]
2018-08-14 12:28:12

なるほど。このまま無視して放置するのもアリですがそうすると待たされてる参加者達に寂しい気持ちにさせてしまいますよね。相手を壁だと思って話するのもいいですが参加者達はそうはいきませんね

このまま放置していなくなったかと思えばまた現れるって可能性がありますしやはり先程言ったそこの管理人に相談して何とかしてもらえるようにするしかないですね(`・ω・´)

そのアンチの人がいなくなって平和に楽しく話す事を祈ってます

5: 魁依 [×]
2018-08-14 13:15:55



>>スカイさん

ありがとうございます!!
もう一回管理者の方にも言ってみます。
ご協力ありがとうございました!!

6: 匿名さん [×]
2018-08-14 14:26:34

そういう人は、はっきり迷惑と言わないとなりません。
つっぱねることにより自然と来なくなりますよ。
管理者さんにその方を拒否することできませんか?
ネットストーカーは執拗に追って来ます。
最終的には警察のお世話にもなりかねません。
勇気をだしてぶつかってみてください。
それでもシツコイ場合また相談してください。

7: 魁依 [×]
2018-08-15 23:30:22



>>匿名さん

お返事遅くなりすみません!!
丁寧なアドバイスありがとうございました。
そうですね。頑張ってみます!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle