TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

最後の詩(修正)/1111


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1061: 柊木 七 [×]
2018-09-30 01:56:00

やったぁ!零君も来てくれる!
>零君
(陽菜ちゃん・・・これは狙ってるね?)(ニヤニヤ)
>陽菜ちゃん

1062: 陽菜 [×]
2018-09-30 01:57:17

>七ちゃん
(ちょっと七ちゃんっ!!やめてよ,恥ずかしいからっ!!)

1063: 柊木 七 [×]
2018-09-30 01:58:19

ごめんねっ私にはそうみえた、応援するよっ^^
>陽菜ちゃん

1064: 御園 零 [×]
2018-09-30 02:00:09

>陽菜ちゃん
ごめんごめん、セクハラだったかな。(ぱっと手を離して肩を竦ませ)

>七ちゃん
芽乱くんの奢りならね、なーんて。でも珍しいね、パンケーキなんて。

1065: 陽菜 [×]
2018-09-30 02:00:25

>七ちゃん
ありがと…///あたしなんか相手にされないかもだけど、頑張ってみる!

1066: 陽菜 [×]
2018-09-30 02:02:06

>御園くん
いえっ…そうじゃなくて、、初めてされたからちょっとびっくりしちゃって…///

1067: 柊木 七 [×]
2018-09-30 02:05:52

ええっと・・・パンケーキ明日食べに行こう?もう夜や・・絶対店閉まっとる・・<メタいね

1068: 御園 零 [×]
2018-09-30 02:08:05

>陽菜ちゃん
そっか、それなら良かった。初日からセクハラ!なんて思われたらどうしようもないし、ね。(よしよし)

>七ちゃん
財布になってくれる芽乱くんも寝ちゃったみたいだからね、さんせーい。

1069: 柊木 七 [×]
2018-09-30 02:09:33

ちょっとここの部屋開けとくから、二人でごゆっくりしててよ

1070: 陽菜 [×]
2018-09-30 02:10:46

>御園くん
セクハラだなんて思ってないですから!(にっこり)
全然大丈夫です!!

1071: 陽菜 [×]
2018-09-30 02:11:36

>七ちゃん
え!ちょっと七ちゃん…?!

1072: 柊木 七 [×]
2018-09-30 02:12:38

じゃーーーねーー!!(手を振りどこかへ走っていく)

1073: 陽菜 [×]
2018-09-30 02:13:30

>七ちゃん
ウソでしょーーーっ!!!!

1074: 御園 零 [×]
2018-09-30 02:13:43

開けておくって、普段は閉まってるのかな……(笑いつつ)

>陽菜ちゃん
ごゆっくりって言われちゃったけど、もう深夜だし……どうしようか。(ふむ)

1075: 陽菜 [×]
2018-09-30 02:15:33

>御園くん
あのっ…御園くんはどうしたいですか??

1076: 御園 零 [×]
2018-09-30 02:18:41

>陽菜ちゃん
僕?そうだね、初日からその辺で寝落ちって言うのは失礼だから……あ、御園じゃなくて「零」でいいよ。名字の方が良かったら、もちろんそのままでも大丈夫だけど。(へらりと頬を緩ませ)

1077: 陽菜 [×]
2018-09-30 02:22:00

>零くん
なら零くんって呼ばせてもらいますね!
じゃあ、眠くなったらいつでも言ってくださいね(にこっ)

1078: 御園 零 [×]
2018-09-30 02:24:42

>陽菜ちゃん
僕も陽菜ちゃん、って呼んでるからね。名前で呼ぶと仲良くなった気がしない?
ありがとう、…だけど、夜更かしは肌に悪いって聞くよ?(指先で頬をつん)

1079: 陽菜 [×]
2018-09-30 02:28:42

>零くん
確かにそうですね♪初めて会ったのに…なんか不思議な感じです!(にっこり)
…!!えと、大丈夫です!毎日肌のお手入れしてるので(少し照れながら)

1080: 柊木 七 [×]
2018-09-30 02:31:01

(やっばいw零陽菜最高かよ写真撮って保存して待ち受けにしよっ・・・)

1081: 御園 零 [×]
2018-09-30 02:33:39

>陽菜ちゃん
みんな名前で呼び合ってるのに、僕だけ名字だとなんだか距離があるみたいだからね。(うんうん、)
ああ、通りでふにふにしてると思った。いいね、肌の柔らかい女の子は好きだよ。……と、ごめん、眠たくなってきたから僕は下がるよ。おやすみ、また明日ね。(欠伸)

1082: 御園 零 [×]
2018-09-30 02:34:51

>七ちゃん
七ちゃんもおやすみ、ゆっくり休んでね。

1083: 陽菜 [×]
2018-09-30 02:37:37

>零くん
確かにそうですよねっ!!
えっ//その発言ちょっとセクハラっぽいですよ!!///
はいっ!ならあたしも落ちますっ♪
おやすみなさいっ!

1084: 陽菜 [×]
2018-09-30 10:07:00

ふぁ~っ(大あくび)
みんなおはよ~ってまだ誰も来てないか

1085: 芽乱 [×]
2018-09-30 12:17:04

>陽菜
おはよう、陽菜

1086: 陽菜 [×]
2018-09-30 12:32:32

>芽乱
あ、芽乱おはよ~
今日雨だから寒いねーっ!

1087: 御園 零 [×]
2018-09-30 17:05:30

ただいま、これから雨風が酷くなるみたいだね…(空を見上げ)

1088: 陽菜 [×]
2018-09-30 17:30:54

>零くん
ほんとですよね~
風の音怖いなあ…(ボソリ)

1089: 陽菜 [×]
2018-09-30 17:35:27

>零くん
あ!おかえりなさいっ!

1090: 御園 零 [×]
2018-09-30 17:48:00

>陽菜ちゃん
はい、ただいま。出迎えてくれてありがとう。(頭をぽんぽん)
何か飛んできたりしないといいんだけどね、この風の強さでさ。

1091: 陽菜 [×]
2018-09-30 17:54:56

>零くん
なんかそれ子供扱いしてません??(ぷぅっと頬を膨らませる)
ほんとそれですね!

1092: 御園 零 [×]
2018-09-30 18:21:02

>陽菜ちゃん
あっははは、どうだろ。子ども扱いに見える?(膨れた頬を指先でつん、)

1093: 陽菜 [×]
2018-09-30 18:52:54

>零くん
違うんですか??(少し拗ねたように)
零くんさっきからあたしに触りすぎだよ(恥ずかしがりながら)

1094: 御園 零 [×]
2018-09-30 20:41:36

>陽菜ちゃん
可愛いからついつい触りたくなっちゃうんだよ。陽菜ちゃんだって、仔兎とか仔猫は撫でたくなるだろう?(頬を撫でてから手を離し)

1095: 陽菜 [×]
2018-09-30 20:58:01

>零くん
それは…まあそうだけど、
それってあたしが仔猫とか子兎に似てるってこと??(少し拗ねながら)

1096: 陽菜 [×]
2018-09-30 21:12:41

>芽乱、七ちゃん
今日まだ見てないけどデートでもしてるのかな…?

1097: 御園 零 [×]
2018-09-30 21:16:51

>陽菜ちゃん
似てる、って言うのは少し違うかな…?それくらい可愛いね、ってことだよ。(よしよし)

どうだろう、もしかすると二人で1対1に移ったのかもしれないね。

1098: 陽菜 [×]
2018-09-30 21:22:08

>零くん
ほんと零くんって照れさせるの上手だなぁ…
他の女の子にも言ってたりして(少し意地悪っぽく言う)

そっか、その可能性もあるのかっ!

1099: 柊木 七 [×]
2018-09-30 21:22:42

・・・・・・(どよーん)

1100: 陽菜 [×]
2018-09-30 21:24:40

>七ちゃん
あ!七ちゃん…どうしたの?

1101: 柊木 七 [×]
2018-09-30 21:29:04

盗撮された・・・(;ω;)

1102: 陽菜 [×]
2018-09-30 21:30:51

>七ちゃん
えっ??ととと盗撮?!??(あたふた)

1103: 柊木 七 [×]
2018-09-30 21:35:33

まぁ腹パン喰らわしたったからいいけど

1104: 芽乱 [×]
2018-09-30 21:37:12

(パシャッ)よし・・・

1105: 陽菜 [×]
2018-09-30 21:39:34

>七ちゃん
七ちゃんて意外に強い…の??
…ん?今なんか聞こえたような…?

1106: 柊木 七 [×]
2018-09-30 22:08:16

めーろーんーくーん?何してるのかな?

1107: 陽菜 [×]
2018-10-01 17:12:21

誰かいるかな~??

1108: 匿名 [×]
2018-10-03 22:51:57

参加いいですか?

1109: 陽菜 [×]
2018-10-05 20:53:54

今日も誰もいないかな…?

1110: 柊木 七 [×]
2018-11-09 20:30:07

ごめーんみんな!
テスト週間で遅れちゃった!
これからまた復帰するね!

1111: 陽菜 [×]
2018-11-09 21:36:21



七ちゃーんっ!久しぶり!
テストお疲れ様!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle