TOP > その他のテーマ

別れは突然。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 恵梨奈 [×]
2018-08-13 17:12:28 

さっき妹が死にました。
交通事故でした。
妹が横断歩道を渡っているときに車がすごいスピードで突っ込んできました。体からわけわからないくらい血が出てて足が変な方向に曲がっていて妹は、痛い。助けて。って言ってました。周りの人が救急車を呼んだけど全然来なくて病院につく前に死にました。


1: スカイ [×]
2018-08-13 17:32:40

それは悲しいですね

2: 匿名さん [×]
2018-08-13 17:54:03

そんな時にチャットをするのは不謹慎、妹さんから目を逸らさないのが普通

3: 真夜中のピエロさん [×]
2018-08-13 18:03:02

貴方はこのトピックを作って何がしたいんですか?
ネットには誰かが死んだことは書かないのが普通だと思います。
あまりにも不謹慎、そして非常識だと思います。
申し訳ありませんが、削除依頼させていただきました。

4: もんちゃん [×]
2018-08-13 18:37:00

気持ちのよりどころ…が

チャットやったんやないんか。

通報したら、可哀想や。

5: スカイ [×]
2018-08-13 18:41:39

確かに匿名さんとピエロさんの話聞けばこんな時にチャットは可笑しいやるなら葬式が終わった後かが普通。でもこれは可笑しいですよね

あの主さんここでチャットは可笑しいのでリアルでやる事があるならそっちを優先してあげてください。

6: 匿名さん [×]
2018-08-13 18:44:54

それなら、「辛い」とか「どうしよう」とか書き込むはず。
ただ事実を書き込んでも、チャットを見ている相手には伝わらない。
あと極端な話、事故の件が全部嘘っていう可能性もある。
もし嘘だったら、それは非常識極まりない事。
ネットの情報を鵜呑みにしない方がいいですよ。

7: 匿名さん(6の人) [×]
2018-08-13 18:48:09

あっ返信先書き込み忘れていました。
>4
失礼致しました。

8: 匿名さん [×]
2018-08-13 18:50:14

>4
拠り所?
今、亡くなったばかりだろ。拠り所もクソもないわ。
本当の話なら、今自分がする事はチャットじゃないはず。
妹を静かに見送って、その姿を目に焼き付ける事だ。
コソコソ携帯いじってる場合かよ。
拠り所なんざ、その後の話だ。トピを作る自体おかしいだろ。

9: 恵梨奈 [×]
2018-08-13 19:35:08

ママとパパとじいじとばあばが、家に帰ってなさいって言ったからなにもできない。
多分ママとパパは恵梨奈が殺したって怒ってるの。

10: スカイ [×]
2018-08-13 19:38:13

なるほど。それは可笑しいですねそんな事ないと思いますよ多分悲しい思いさせたくないから家に帰ってなさいと言ったかもしれませんし。もしかしたら主さんの事を考えて「帰ってなさい」と言ったかもしれませんね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle