TOP > BLなりきりチャット

誰でもいーよ、話そ。/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梶月 天璃 [×]
2018-08-12 01:57:11 



なんか暇だから作っただけ。
誰でもいーよ、とりあえず俺と話そ?

参加していいですか?とかは聞かなくて良いよ。
入りたいと思ったやつは入って。
あ、自己紹介は必須ね。

こういう場での最低限のルールは守ってな。

じゃー開始。ご自由にどぞ。



▼俺の自己紹介しとくね。

名前:実渕 天璃(さねぶち てんり
年齢:18
身長:175
外見:髪は茶色。少しだけ赤メッシュ入れてる。
   黒眼鏡着用。基本的に洋服は黒。
職業:大学生
性格:面倒臭い事が嫌い。
   口悪い。不良っぽい。
好きなもの:猫 ←意外でしょ?
嫌いなもの:野菜(ピーマン等


1: レノ [×]
2018-08-13 01:50:54

入りたいけど
中学生でもいいの?

2: 天璃 [×]
2018-08-13 16:21:50



>>レノ

お、やっと来てくれた。
遅くなって悪いな。
中学生でもいーよ、全然。
よろしく。

3: レノ [×]
2018-08-13 19:19:39

ありがとー(´ω`#)
なに話そっか?
あ、自己紹介するね
中2です
面倒なことには、関わりたくないですね
好きな動物は、羊です

4: 天璃 [×]
2018-08-13 20:37:05



>>レノ

何話す?俺は何でもいーよ。
あ、俺のことは天璃って呼んでな。
んー…羊のことでも話す?

5: レイ [×]
2018-08-13 21:07:51

天璃くん
んー
どーする??

6: 天璃 [×]
2018-08-13 21:48:28


>>レノ

なんか他に好きなもんとかある?
俺は…んー、文学小説が好き。

7: レノ [×]
2018-08-13 21:50:24

んー
あっアニメとかよく見るよ!!
あと絵かくのすき

8: 天璃 [×]
2018-08-13 22:49:12



お、アニメ好きなん?
俺も。ちなみに何が好き?

9: レノ [×]
2018-08-13 23:23:04

んー
ワンピースとか、銀魂とか、
最近は、はたらく細胞ってのみてるかな

10: 天璃 [×]
2018-08-13 23:25:57


銀魂は見てる。
俺は神威が好きだな。

ワンピースとはたらく細胞って面白い?
面白いなら見てみよっかな。

11: レノ [×]
2018-08-13 23:55:18

あ、神威なんだ
前までは神威だったけど今は銀さんかな


ワンピースは面白いとおもうな
はたらく細胞は、アニメ見てるだけで勉強になるよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle