TOP > 個人用・練習用

 Delphinium /103


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 名のない魔導師 [×]
2018-08-12 18:17:07

大阪いいとこだよ。自分梅田で映画行く事多いかな。キュウズモールとかいくつか映画館あるけど梅田が一番。まぁ遠いけどな(苦笑)

54:  桜  [×]
2018-08-12 18:22:29





こんばんは.
やる気出ないとずっと放置して溜まるんですよね-
去年大変だったんで今年はちゃんとって思ってはいるんですけど. (






55:  悠  [×]
2018-08-12 18:35:57








名のない魔導師サン

へー、面白そう.
俺もめちゃくちゃ遠いからなかなか行けそうにねーや.









56:  悠  [×]
2018-08-12 18:39:56








桜さん

今までで1番やってないんだけどどうしよ.
一緒一緒. 毎年今年はちゃんとやろうって思ってるのに結局やんねーで終わる. (









57:  桜  [×]
2018-08-12 18:58:03






やらないと最後に困りますよ.
ですよね.大変ですけど頑張りましょ. 提出せずに成績に響くのが一番だめですし. (






58:  悠  [×]
2018-08-12 19:06:52








そうなんだよな..
おー、お互い頑張ろ.
だよなァ.. 評定大事.









59:  桜  [×]
2018-08-12 19:19:10






毎日こつこつ、って私も出来てないんですけどね.
毎日1ページのノートが溜まりに溜まってるところです..
高校も学校側に行くの3年の成績だけにしてくれたら良いのに.






60:   [×]
2018-08-12 19:46:51








おわ、 なんか凄い賑わってる.(
なら何て呼んだら良いとかある? 俺の事は適当に呼んでくれてい-よ、 同じくサン付けは禁止ね.(
俺課題の邪魔したくないし、 一旦お暇しようかね. 頑張れェ.









61:  悠  [×]
2018-08-12 20:40:42








桜さん

俺も無理. (
そんなんあんの ? 大変そ.
それ本当に思う. 中学は楽だったのに.









62:  悠  [×]
2018-08-12 20:43:50








空白さん

んー、ない. 欲を言えば空白さんに考えて欲しい、なんて. (
まあ適当に呼んで.
んん、どうしよ. 考えるから待ってて.
え、待って行くなよ. 俺今日はやるつもりねーから. (









63:  桜  [×]
2018-08-12 20:59:42






出来てたら苦労しませんよね.
あります、毎日勉強させる為にってことだと思うんですけど正直要らない.
ですよね. まぁ三年で下がったら厳しいですけど..二年なのに普段から受験の話ばかりされるのでそれも嫌です.






64:  悠  [×]
2018-08-12 21:57:15








だよなァ.
溜まってくだけじゃんそんなの. (
だよな、めっちゃ受験の話される. 大学も決めらんねーし.









65:  悠  [×]
2018-08-12 21:58:39








名前ねー人の呼び方考えるのって名前つけるってことか ?
あ、違う ?
つけちゃっていい ?









66:  桜  [×]
2018-08-12 22:20:29






溜まって最後の週に纏めてやるオチです. (
入学したその日から言われたのはびっくりしました.やっぱりもう決めなきゃいけないんですかね?





67:  悠  [×]
2018-08-13 21:26:18








目標あった方がモチベーション上がるしいいだろうな.
まあお互い頑張ろーぜ.









68:  悠  [×]
2018-08-13 21:27:18








ちょっとバタバタしてたわ.
疲れた.









69: 名のない魔導師 [×]
2018-08-13 23:17:41



何してたか分からないけどお疲れ様。ってか家の中でも熱中症になるから気をつけてな?去年俺なったから。今年は大丈夫みたい

70:  悠  [×]
2018-08-14 02:07:06








お墓参りとかいろいろ. ありがとな.
マジか. 気をつける. 魔導師さんも気をつけてな.









71:  悠  [×]
2018-08-14 02:08:32








中3の時は体育祭の練習でぶっ倒れたなァ..
救急車2台来たもんな. 俺は乗せられなかったけど.
本当に熱中症怖いから皆気をつけてな.









72:  悠  [×]
2018-08-14 02:09:26








ページ変えんのめんどいから上げる.
特に見られたくないこと喋ってねーし.
今はね. (









73:  悠  [×]
2018-08-14 02:10:13








寝れそうにねーんだけど.
誰も起きてなさそうだし.









74:  悠  [×]
2018-08-14 03:37:29








ちょ、マジで寝れねー.










75:  悠  [×]
2018-08-14 21:13:38








んん、誰も来ねーと寂しいんだけど.
誰か居ねーの.









76:   [×]
2018-08-15 20:50:07








ごめん、 全然来れてなかった.
またお邪魔してヘーキ?
名前の件だけど、 空白じゃ呼びにくいだろうし、 迷惑じゃなければ好きに付けてくれて良いよ. 俺も今呼び方考え中.(









77: 名のない魔導師 [×]
2018-08-15 21:56:15


まぁ体調管理は気をつけたら熱中症なんてないと思うから。まぁ気をつけて

78: 名のない魔導師 [×]
2018-08-15 21:59:04


名前か…「青白」「白かけ」「白夏」「白闇」「白赤」「白光」「緑白」「光白風」「闇白嵐」「光白光」「嵐夏」「夜嵐」「夜嵐風」とか名前思いついたけど微妙か…

79:  悠  [×]
2018-08-16 07:37:30








空白さん

ん、待ってた.
平気. つか寧ろ来て. (
あ、マジ ? じゃあ付ける. センスの欠片も無いけど許してな. (









80:  悠  [×]
2018-08-16 07:38:42








名のない魔導師さん

ありがと.
空白さんの名前は俺が考えるから大丈夫.









81:  悠  [×]
2018-08-16 08:28:52








愚痴トピって駄目じゃなかったか ?









82:  悠  [×]
2018-08-16 18:18:04








上ーげ.









83: 名のない魔導師 [×]
2018-08-16 20:32:57



あっそうかわかった。近くでお祭りやってるみたいだけど行ったりする?自分は1人で行く事もあるよ

84:  悠  [×]
2018-08-16 20:58:21








お祭りは7月と8月にあったんだけど全部行った.
一人では行ったことねーな..
もうすぐ花火大会あるんだけど課題がやばい.
まあ行くンだけど. (









85:  悠  [×]
2018-08-16 20:59:15








俺ンとこお祭り多いからなァ.
お祭り好きだから此処から出たくねーや.









86: 名のない魔導師 [×]
2018-08-16 21:42:57



そうなんだ。課題頑張って。自分は少ないかな。お祭りって色々あるから好きだよね

落ちます

87: 名のない魔導師 [×]
2018-08-16 21:45:26



あ、絡んでくれてありがとうございます

88:  悠  [×]
2018-08-16 22:35:48








あ、此方こそ有難う.









89:  悠  [×]
2018-08-16 22:36:15








同種の方が話しやすいンだよな.









90:  悠  [×]
2018-08-17 01:26:35








最近全然寝れねー.
何でだろ.









91:   [×]
2018-08-18 15:26:16








久しぶりィ、 邪魔するとか言いつつ中々顔出せなくてごめん. 夏休みがもうすぐ終わるッつ-現実を受け止めきれないわ.(









92:  悠  [×]
2018-08-20 23:01:19








久しぶり. 俺もちょっと忙しかった.
まあ気が向いたら来てな. 待ってるから.
明日で休み最後なんだけど手つけてないのが3つ程ある. (









93:  悠  [×]
2018-08-20 23:02:56








誰か話しませんか.
って言いたいけど特に面白いこと言えねーし相手を苛つかせる気しかしねーから言えねェ.









94:  悠  [×]
2018-08-20 23:32:41








他人が死にたいとか言ってもふーんとしかならない.
駄目だよ、生きて. 貴方は必要だよ. とか言われたいのかな、くらいにしか思えないんだけど俺だいぶ屑じゃね. (









95:  悠  [×]
2018-08-20 23:34:50








貴方が死んだところで俺は何も変わんないからな.
知らねー奴を死なないでって励ましてる奴見ると凄ェなって思う.









96: oxo [×]
2018-08-21 00:32:16




ばんわー。
死ぬとか生きるとか小難しい話はついて行けねーけど、お邪魔してもヨロシ?





97:  悠  [×]
2018-08-21 19:28:00








んあ、ごめん気づかなかった. 来てくれてありがとな.
重い話するつもりねーからまた来てくれると嬉しい.









98:  悠  [×]
2018-08-21 19:29:08







下がんの早ェな.
上ーげ.









99:  悠  [×]
2018-08-22 01:33:08








課題無理そ.









100:  悠  [×]
2018-08-24 01:15:53








ひゃーく.









101:  悠  [×]
2018-08-24 01:16:12








あ、上げよ.









102:  悠  [×]
2018-08-26 19:06:24








課題に追われすぎてる.









103:  悠  [×]
2018-09-06 03:56:59








地震怖かった.









最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle