TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

邪心ちゃんドロップキックでなりきり(オリキャラ有り)/64


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ぽぽろん [×]
2018-08-10 20:57:53

(どう絡めばいいかわかんないー!)

22: 邪神ちゃん [×]
2018-08-10 21:27:29


>>19

あれ?ミノスじゃないですの。何って、ガシャポンで今日もダブっちまってさ。お金がもう無い。
(ミノスの方へ顔を向けると、へろーんと凹んですっからかんのがま口を落としながら理由を話して)

>>ミノス

>>20

げっ!遊佐に浩二!ああ、別に構いませんの。どうぞ
(浩二ならまだしも、上級悪魔の遊佐が居ると怖じ気つきながら 苦笑いしてOKし)

>>遊佐、浩二

>>21

【それなら芽依とかペルセポネ2世をやったらどうでしょうか?参加しにくいなら、オススメします】

23: ぽぽろん [×]
2018-08-10 21:31:46

(口調は…?)

24: 邪神ちゃん [×]
2018-08-10 21:38:12


>>23

【口調は芽依は女の子口調で ペルセポネ2世は他人には敬語で 普通の口調 時々毒舌を吐くだったと思います。原作は見たのですか?】

25: ぽぽろん [×]
2018-08-10 21:41:46

(少しだけしか見たことなくて…

26: 橘芽依 [×]
2018-08-10 21:48:59

原作は少ししか読んでないけど参加していいかしら…(思案している)
>>all

27: 邪神ちゃん [×]
2018-08-10 21:57:08


>>26

げっ!メイ!まさかお前が来てたのか!まぁ、参加はOKですの。(顔が青ざめて、一応OKした後、急速で逃げ出して)

>>メイ

【なりきりをしたいなら原作はちゃんと見た方が良いですよ。後、アニメも 芽依はどんなキャラかと言うと 可愛い物好きな女警察官で、邪神ちゃんを「大蛇丸」と呼んでいつも自分の物にしようと狙って 追いかけたりしてます。ちなみに初登場回のアニメはこちらです。参考にどうぞ!
http://b9good.com/new/165339.html

28: 橘芽依 [×]
2018-08-10 22:01:38

あとで見させてもらうわね大蛇丸!(URLブックマークしようとし)

29: 邪神ちゃん [×]
2018-08-10 22:10:57


>>28

【そういうのは本体会話にして貰えないでしょうか?ややこしくなりますし。キャラ口調だと絡みづらくなります!取り敢えずご覧下さい。取り敢えず無駄レスが増えるといけないので絡み切らせて貰います。】

30: ミノス [×]
2018-08-11 12:15:14


>>22

>邪神ちゃん

んなの自業自得だろ。つうかそのお金。ゆりねちゃんから渡されたんじゃねえの?じゃあゆりねちゃんに怒られるな。
(相手の状況を聞くと眉を下げながら呆れてため息をついて)



31: 花園 ゆりね [×]
2018-08-12 15:52:10

>邪神ちゃん
それならば良かった……
んっ……美味しい……(から揚げ弁当を食べて幸せそうに微笑んで
そう言えば邪神ちゃん、ぺこらの家の前に弁当を置いて帰った時に途中でいなくなったわよね……
邪神ちゃん、その時、何処に行っていたの……?(1回から揚げ弁当を食べるのをやめて邪神ちゃんの心を覗き込むようにじと~と見つめて

32: 邪神ちゃん [×]
2018-08-12 17:16:02


>>30

ちぇ、だったらミノス!お前の所持金を少しくらい私に寄付しろよ。
(ジト目をしながら、唇を尖らして相手にたかって)

>>ミノス

>>31

え?・・・別にただ・・・ゲーセンでアーケードゲームやってて。(ギクリとなり、ゲームをやっていたと青ざめながら口で言うが 実際はぺこらの弁当を食べていたのを必死でばれないようにしようとおおうそをついて)

>>ゆりね

33: 花園 ゆりね [×]
2018-08-12 18:28:19


>邪神ちゃん
そうなのね……(邪神ちゃんを黙ってじ~と見つめると台所からミキサーを取ってくるとテーブルの上に置いてスイッチをつけると邪神ちゃんの手を掴んで
怒らないから本当の事を言って、邪神ちゃん……(邪神ちゃんの手を掴みながらすがすがしいくらいにこやかに微笑んで

34: 邪神ちゃん [×]
2018-08-12 19:03:29


>>33

ひっ!
(一見笑顔に見えるが ミキサーを持ってきて 手を掴まれ笑顔を浮かべてる相手に恐怖を感じながら怯え)
う、嘘ですの。ぺこらの弁当全部残さず食べましたの・・・・。
(か細い声で正直に答えて)

>>ゆりね


35: メデューサ [×]
2018-08-12 19:12:58


>16邪神ちゃん

邪神ちゃん、持って来たよー。アイス食べてるの?窓開けると余計暑いものね。 ( インターホンを押し中に入れてもらうと横から覗き込み )

>19ミノス

頼まれた物を無事買えたから少しだけ寄り道してみようかなって。凄いね、これだけ沢山あったら邪神ちゃんも目移りしてしまいそう。 ( キョロキョロ見渡して感嘆したりほーほー言ってみたり ) そのアニメ大人気だよね、ミノス買うの?意外に安いのかな、5900円! ( 一緒に見ていたが値札シールの金額に驚き )



36: ミノス [×]
2018-08-12 20:45:55


>>32

>邪神ちゃん

はぁ?何でそうなんだよ?おめぇにお金何か貸せねぇよ。
(頼まれるが即断って、ジト目しながら相手を見て)

>>35

>メデューサ

へぇ、また邪神ちゃんに変な物買わされてんの?お金大丈夫なのか?
(眉を下げて 気の毒だと思いながら心配して)
確かに沢山あるよな。邪神ちゃんは良くガシャポンとか色々やってて無駄遣いばっかだけどな。
(アニメグッスや漫画などを見渡して)
うわ!たっけーな。ま、バイトでかなり儲けてるから買おうかな。
(高価なのに驚きながらも、財布を見てかなりの所持金があったので ポスターを一つ取って)

>ゆりねちゃん

ゆりねちゃん!居ないかー?
(ゆりねの部屋にインターホンを押して居ないかどうか声をかけながら聞いてみて/ゆりねさん背後様、絡みたいので絡みを出させていただきました。)




37: 掲示板ファンさん [×]
2018-08-13 03:00:58


(名前)ボルダーJ
(種族)悪魔
(性別)男
(詳細)氷族同様の上級悪魔である雷族の男性。頭に日本の角があり、髪色が金髪の長髪でサングラスをかけ、シマシマ模様のショートパンツを履いている。人間界では変装として角をキャップで隠していて、シマシマ模様のジーパンに着替えている。魔界では邪神ちゃんを初めとする女子からは有名な大スターのDJ、ラッパー、MCである。雷を操ったり、電気を放つ事が出来る。人間界でも、とあるイベントでのMCやDJをやっている。また、家電や電子機器を修理する能力を持っている。ラップ口調で喋ったりする。
(イメージCV)畠中祐

(/オリキャラで参加希望です。上記の設定で大丈夫でしょうか?宜しくなければ訂正致します。)

38: 邪神ちゃん [×]
2018-08-13 17:40:05


>>35

あ、メデューサ!サンキュー。ああ 人間界の夏は死にますの。こんな時に遊佐か浩二(氷ちゃん)が居ればなぁ。(頼んだ物を受け取りながら アイスを舐めてると遊佐や氷ちゃんを思い出して言い そしてスマホでアニメを鑑賞し始めて)

>>メデューサ

>>36

何!?この薄情者が!?思いやりとかねぇのかよ。(言われて当然の事を言われると逆切れして襲いかかろうと跳び跳ねて)
ならば力ずくだ!邪神ちゃんドロップキーーック!?(そして必殺のドロップキックを相手目掛けて放って)

>>ミノス

>>37

【何と!?オリキャラ志望者さんがまさかの参戦!?不備や問題ありません。OKです!】

39: 遊佐/氷ちゃん [×]
2018-08-13 23:54:48


遊佐:美味しいかき氷はいかがですかぁ?

氷ちゃん:み~~(鳴き声)
(公園で二人きりでかき氷のお店をやっていて すると子供達がかき氷を買いに来て)

>>all

(/ありがとうございます。/)

40: 花園 ゆりね [×]
2018-08-14 15:53:48

>邪神ちゃん
やっぱりそうだったのね……ねえ、邪神ちゃん……悪い子は、お仕置きが必要よね……(邪神ちゃんのぺこらの弁当を食べたと言う告白の言葉を聞いて安心させるように一瞬優しくニッコリと微笑むけれども邪神ちゃんの隙をついて邪神ちゃんの手をミキサーに突っ込もうとして(すいません……

(\すいません、やりすぎでしたら言って下さい、気をつけますから……

>ミノス
ミノス、いらっしゃい……
どうぞ、部屋に入って……(部屋の扉を開けると玄関にミノスが立っているのに気が付いて薄く微笑んでミノスに挨拶をすると扉を開けたままミノスを部屋に招き入れようとして

(\すいません、絡ませて貰いますね



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle