TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

邪心ちゃんドロップキックでなりきり(オリキャラ有り)/64


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 邪心ちゃん [×]
2018-08-09 12:08:49 


ここは私達の作品 邪心ちゃんドロップキックのなりきりをする場所ですの。オリキャラも有りな所ですの。

(オリキャラプロフィール)

名前:人間のみフルネームで
種族:人間or悪魔or天使のどれか
性別:
詳細:

イメージCV:

上記でお願いしますわ。
ルール一覧ですの。

・安価 ロルは必須でお願いですの。
・一人1~3役までですの。(オリキャラ含め)
・本体同士の喧嘩は禁止ですの。
・一週間来なければキャラリセですの。

〈募集アニメキャラ〉
・花園ゆりね
・メデューサ
・ミノス
・ぺこら
・ぽぽろん
・ペルセポネ2世
・橘芽依
・遊佐
・浩二(氷ちゃん)

主は私、邪心ちゃんをやらせていただきますの。ではスタートですの。


1: ぺこら [×]
ID:27962b831 2018-08-09 12:27:53

「ま、魔女の使い魔…ぺこらも入ってもよろしいでしょうか…?」ぐぅ〜

お腹を空かせて自身の腹を触れて

2: 邪心ちゃん [×]
2018-08-09 12:34:29


ちぇ、まさか初回から堕天使が来ちまうとはな。まぁ別に良いけどな!ゆりねが居ねぇから大丈夫か。入ってOKですの。
(皮肉な敵であるぺこらを見ると、ぞんざいな態度で接しながらも ゆりねがいない事を良いことにほくそ笑みながらOKして)

>>ぺこら

【OKです!初回からぺこら嬉しいです。】

3: 花園 ゆりね [×]
2018-08-09 19:02:09

邪神ちゃん、何をしているの……?
から揚げ弁当を買ってきたんだけれども邪神ちゃんも食べる……?(部屋に入ると邪神ちゃんに話し掛けてから揚げ弁当を邪神ちゃんに見せてから揚げ弁当を食べるのか質問をして

(\初めまして、よろしくお願いします!参加は、大丈夫ですか?

4: 匿名さん [×]
2018-08-09 19:04:41

(/別作品のキャラをこっちに引っ張ってオリキャラ扱いするのはなしですか?

5: 邪心ちゃん [×]
2018-08-09 19:13:36


>>3

あ!ゆりね。帰って来てたんですの?唐揚げ弁当ですの?おお!それじゃあいただきますの。(部屋に居て、唐揚げ弁当を見せてきた相手に、ぺこらに渡したのかなぁと考えるも もうどうせ遅いかなと諦めて、悪巧みなどはせずに、素直に可愛い子ぶって食べると頷いて)

>>ゆりね

【ゆりねちゃんが参加してくれるなんて嬉しいです。参加OK。よろしくお願いいたします】

>>4

【どういう事でしょうか?つまり別作品のキャラをオリキャラにするのは しばらく検討してみますね。この作品のオリキャラなら大丈夫ですよ】

6: 匿名さん [×]
2018-08-09 19:16:08

(例えば、スターオーシャンに出てくるエリスを邪神ちゃんの世界で使うのは…なしですか?

7: 匿名さん [×]
2018-08-09 19:21:09

名前:エリス
性別:女
イメージCV:植田佳奈
種族:天使
詳細:とある異世界の有翼人が邪神ちゃんの世界に取り込まれ天使化した姿。


8: 邪心ちゃん [×]
2018-08-09 19:39:50


>>6-7

【それはオリキャラとは言えないし、スターオーシャンって原作私も知りませんし どういうのか解りませんので難しいので保留にさせてくれないでしょうか?】

9: ミノス [×]
2018-08-09 19:53:02


よぉ!邪心ちゃん!あたしも入れてくんない!(相手の近くに飛び跳ねてやってきて)

(/初めまして。参加希望です)

10: 邪心ちゃん [×]
2018-08-09 20:43:36


>>9

あ!ミノスか。ああ、良いですね!後メデューサが揃えば良いですの。私のATMが・・・・。
(ミノスに向かって、相手に普通に接しながらOKし そしてメデューサの事を考えて グフフと笑って)

>>ミノス

【参加大歓迎です。よろしくお願いいたします】

11: 花園 ゆりね [×]
2018-08-10 09:53:29

>邪神ちゃん
邪神ちゃん、たんと召し上がれ……(邪神ちゃんと自分の食べるから揚げ弁当をテーブルに二つ置くとぺこらに渡すはずの弁当を冷蔵庫になおして戻ってきて

(\参加許可ありがとうございます。

12: 邪心ちゃん [×]
2018-08-10 10:55:08


>>11

いただきますですの。(手を合わせた後、箸を取って唐揚げ弁当を食べはじめて)
お、美味しいですの。

>>ゆりね

【いえいえ、どうもよろしくお願いいたします】

13: メデューサ [×]
2018-08-10 11:02:39


邪神ちゃん、良かったら私も参加して良いかな。( そわそわしながら近寄り ) え、ATMなんてそんな言い方したら悲しいよ! ( おろおろ )

( / 似非ですが参加希望します! )



14: ミノス [×]
2018-08-10 11:12:34


>>10

>邪心ちゃん

またメデューサに金をせがんでんのか?相変わらずだな。ま、取り敢えずよろしくな。
(親指をぐっと立て/一旦絡みを切りますね。新しく絡みを出させていただきます。)


>>ALL

んー!やっぱ秋葉原はすげぇな。アニメのショップとか色々あるし(アキバの街を歩きながら 、アニメイトなどをみていて/どうぞ皆さん絡んで下さい)

15: 邪心ちゃん [×]
2018-08-10 11:27:42


>>13

あら、メデューサじゃないですの。まぁ私はお前が居ないと生きていけないですの。(抱き締めながら言って)

>>メデューサ

【参加OKです。非似でも大丈夫です!私らが指摘しますので 気にする必要ありませんよ】


>>14

ああ、今日もダブりましたのー。(ガチャポンをして、ダブった事にがっくりしながら歩いて)

>>ミノス

【解りました。絡ませていただきますね】

16: メデューサ [×]
2018-08-10 13:26:23


>15邪神ちゃん

邪神ちゃん…!そうやって言ってくれてとても嬉しいよ、私も邪神ちゃんとずっと一緒に居るからね。 ( きらきらしながら抱きしめ返し )

( / ありがとうございます!では絡み文を出してミノスちゃんの元へいってきますね!)

>14ミノス

邪神ちゃんにお使いを頼まれて、ちゃんと終わったから渡しに行かないと。ミノス?何を見ているの? ( 紙袋を被ったまま背後からひょっこり顔を出して )

>ALLさん

お金の準備も出来たし、ゆりねさんのお家に行けば良いんだよね。今日はどんな出来事があるのかな、邪神ちゃんまた狙っていなければ良いけど… ( お札の入った封筒を持ってアパートへと歩いていて )



17: ぽぽろん [×]
2018-08-10 13:42:48

(/口調教えてください!)

18: 邪心ちゃん [×]
2018-08-10 15:05:40


>>16

【いえいえ、解りました。それじゃあallさん宛に絡みますね。】

ああ、くそ暑いですの。やっぱり夏はアイスクリームが一番ですの。でも浩二が居ればもっと涼しくなりますのに。
(メデューサが来る前に部屋に居てアイスクリームを食べながらスマホをいじってて)

>>メデューサ

>>17

【一人称はぽぽろんちゃんで、ぺこらには敬語で様つけ 他には普通の口調で 邪心ちゃんには肉じゃがって呼んでますね。あまりアニメ本編に登場してないのでそこまでは・・・・・】

19: ミノス [×]
2018-08-10 19:37:21


>>15

>邪心ちゃん

あれ?邪心ちゃんじゃん!まさかアキバに来てたなんてすげぇ偶然。何か元気ないみたいだけど。どったの?
(邪心ちゃんと出会って驚きながら近寄り 相手のがっかりしてる姿が気になって問いかけ)

>>16

>メデューサ

あれ?メデューサじゃん!ああ、アニメイト見てたんだ!アニメのグッズとか沢山売っててよ!あ、これ公開してんのか。僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE 色々あるなぁ。
(アニメイト内でメデューサと出会って驚きながら何を見てたのか相手に話してると、現在公開中のアニメ映画のポスターを見つけて取って見て)


20: 遊佐/氷ちゃん [×]
2018-08-10 20:53:32


遊佐
私達も良いでしょうか?
氷ちゃん
ひゅん(鳴き声)
(姉妹共々現れて)

(/二役で参加希望です。よろしいでしょうか?/)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle