TOP > 質問・相談

馬鹿みたいに私の名前をよんできます/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2018-08-08 17:24:12 

題名どおりに高校生くらいの男女が馬鹿みたいに私の家の周りで私の名前をよんだり家を知られてキモいとか色々言われて迷惑行為されてました。毎日じゃないです。しばらくされてなかったんですが今日またされました。知らない高校生に暴言はいたせいで嫌がらせされてます。どうしたらいいでしょうか。名前知られたきっかけは多分前にカラオケ行った時に偶然その場に迷惑行為してくる男女高校生がいたからです。私の名前知ってて嫌がらせ迷惑行為している男女高校生へ。君達がしていることは犯罪です。警察に話してあります。やめてください。キモいのはあなた達のほうだと思います。見た目で判断するって人間として最低なことだと思います。


1: 匿名 [×]
2018-08-08 17:28:21

これを見ていてもやめなかったら警察に通報してその場で補導してもらいます。容姿を馬鹿にしてくる人は後で自分に悪いことがかえってくるって知らなかった?EGTさんやめてください。

2: 匿名 [×]
2018-08-08 17:56:13

日本語が変になった。本当に気持ち悪い。人をいじめて楽しいの?ストーカーみたい。容姿を馬鹿にするなんて最低だね。○○の家だで。家でかっ、キモいとか色々言うけど最低だね。

3: 名無し [×]
2018-08-10 21:04:48

だでって方言だね、中国地方?
ここ見てる相手?

4: ザキヤマ [×]
2018-08-10 23:49:54

ここのチャットサイトは昔イジメられていた奴らが社会に対する不満のはけ口だとでも言いたいらしい。

5: 匿名 [×]
2018-09-06 21:03:30

ちなみに馬鹿な動物は馬と鹿

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle