TOP > 質問・相談

可愛い娘の部屋(笑)/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2018-08-07 18:04:28 

呟き


1: 匿名さん [×]
2018-08-07 18:05:05

気付くかなぁ?

2: 匿名さん [×]
2018-08-07 18:05:44

大丈夫なの?
落ち込んでない?
心配やね

3: 匿名さん [×]
2018-08-07 18:06:58

って言うか

私の事何も知らないのに
凄い誉めよう(爆)(爆)

私は友達居ないし~(爆)(爆)(爆)

勝手に決めつけないで欲しいわ(爆)(爆)

4: 匿名さん [×]
2018-08-07 18:13:14

幼なじみの彼女と飲みに行ったよ

ふたりで飲みに行くと
話がゆっくり出来てよかったよ
楽しかったし
彼女の思いと考え方知れてよかったし

色々と勉強出来たし

上の人の悪口に盛り上がった

やっぱり上の人は潰そうとしてるわ

私よりも上に行く人は潰しに掛かってる

5: 匿名さん [×]
2018-08-07 18:18:30

私が嫌ってるの分かったのか?
あまり話をしなくなった

愚痴も聞かずに済んでる(笑)

楽なんだけど
やっぱり仕事しにくいよね



6: 匿名さんファン [×]
2018-08-21 09:44:50

あの人に気づいてもらいたいの?
あの人のとこに行けばいいんじゃ?


そうか、、、決めつけられた不快感
しか与えなかったか、、すいません


『何も知らないくせに』が口癖
なんだな(笑)ボクが気づいたくらい


だから、あの人も気づくんじゃね?
また怒らせたなら、すいません


匿名さんと似たような環境下で
働いてる、出勤のたびに気重


気づいてるぞ、と伝えたくなった
それだけ、邪魔したな、じゃ

7: 匿名さん [×]
2018-08-29 07:14:07

いやーみんな信用ならないなぁ
ハッキリ言う子は奴に
すぐに報告するし
飲みに行った子は少し分かったけど
本心は分からないからなぁーw

奴がリーダーぽくなってないかぁ?
奴は性格いいと思わないが…
口が上手いだけだと思う
旦那にも性格直せって言われてるんだからwww
それで旦那への愛がなくなったって可笑しい話し(爆)
自分の考えが正しいと思ってるからなぁ…


仕事も何回言われても汚いままだし
性格がいいだけじゃ駄目だろうと思う
友達ならいいけど職場の仕事するところだから
仕事出来る人が有利だろう
仕事出来ないと言い返しも出来ないし
他の事も分からないとやってること分からないと思うしwww

私的にはあの子と飲みに行った子が心開けるかなぁ~
飲みに行った子は仕事出来るし
正論言うし
あの子は仕事綺麗だしまぁまぁ正論だし
奴の仕事中の態度にはムスッとするときがあるけど
人間だからって割りきってるwww
大人だ。
割りきれない私は駄目だね


ハッキリ言う子は仕事出来るけど信用がならん


8: 匿名さん [×]
2018-08-29 07:15:34

上の人は影口言わなくなったわ

楽。

でもムカついたときには
めっちゃ言ってくるけどね(爆)

私に言って発散(爆)

9: 匿名さん [×]
2018-09-08 05:53:51

そっか

そんなもんか

まぁいいけど


私は必要されてないかもね




10: 匿名さん [×]
2018-09-08 05:55:15

もう何も言わないわ

誰も私の意見は聞いてない

11: 匿名さん [×]
2018-09-08 09:50:03

確かに壁が出来ちゃったからなぁ

12: 匿名さん [×]
2018-09-08 09:50:21

そんなもんか

13: 匿名さん [×]
2018-09-10 12:15:56

ヒナちゃんに会えるかなぁ~www
ヒナちゃんの県に旅行予定(笑)
バッタリ会ったりして

14: 匿名さん [×]
2018-09-10 12:24:05

巻きは誰よりも自信があるんだよね(笑)
上の人より上手いって思ってる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle