TOP > BLなりきりチャット

誰でもいいから愛されたいだけだった【BL】/308


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 02:04:31

あれ、怒らないのか……おーい、千里くーん?(不思議そうな表情で呼びかけ)

22: 上村 千里 [×]
2018-08-08 02:06:14

え...あ、あぁ....何?(ほのかに赤面している)

23: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 02:11:10

(相手の表情にドキっとし)あ、いや何と言われても困るが…さっきの、嫌じゃなかったのかい?固まってしまってたから気になって…。(若干不安気に)

24: 上村 千里 [×]
2018-08-08 02:14:36

えっと....別に、嫌では...なかったかな...(膝に顔半分を埋めて)

25: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 02:27:42

…それなら、別に我慢の必要は無いか。(ボソッと呟いて/コップの中身飲み干し)ねえ、話は変わるけどさ。最初、なんであんなに寂しい事言ってたの?千里くんに何があったのか、話せる事だけで良いから教えてくれるかな。(そっと相手の肩抱き)

26: 上村 千里 [×]
2018-08-08 02:30:48

え...えっと...それは...(うつむいて黙り込んで)






27: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 02:37:39

…まだ会ったばかりだし無理にとは言わないけれどね。千里くんが話したくなったら、その時はちゃんと聞かせて欲しいな。(優しく頭撫で)

28: 上村 千里 [×]
2018-08-08 08:40:08

う...うん...(引きつった笑顔で)

29: 上村 千里 [×]
2018-08-08 18:09:16

....誰も....いないの....?
ねぇ、寂しいんだ....

30: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 18:21:39

お待たせ、戻ってきたよ。(手ヒラヒラ)

寂しかったの?じゃあ…(抱きしめて)コレで帳消し、になるかな。

31: 上村 千里 [×]
2018-08-08 18:24:53

うぅ...おかえり...(スリ
寂しかった...

32: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 18:33:43

よしよし(背中さすり)…千里くんは温かいねー、子供体温ってやつ?

33: インキュ [×]
2018-08-08 18:35:34

そんな子供じゃないよ...(拗ね)
....(俯く)

34: 上村 千里 [×]
2018-08-08 18:37:17

(中の人でてきちゃったよ..。軽くスルーお願いします)

35: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 18:45:55

ごめんごめん、馬鹿にしてるわけじゃないよ。(眉下げ笑い)

36: 千里 [×]
2018-08-08 18:50:09

ん...ならいいや...(ぎゅ)

37: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 18:57:35

…ね、千里くんの高校って制服は学ラン?ブレザー?(唐突/ニコニコ)

38: 上村 千里 [×]
2018-08-08 19:01:21

えっと...ブレザーだよ?

39: 鞍橋 計 [×]
2018-08-08 19:07:13

そうなんだ、今度見てみたいなー。(チラッ)

40: 上村 千里 [×]
2018-08-08 19:09:39

じゃあ、着てくるよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle